goo

トルコへの新しい大使としてロシア名アレクセイYerkhov

トルコへの新しい大使としてロシア名アレクセイYerkhov

トルコロシア大使

キラー警官はトルコへのロシア大使、アンドレイ・カルラブ、アンカラ、トルコのフォトギャラリーでは、2016年12月19日(月曜日)を撮影した後に叫びます。

 

モスクワは、6ヶ月、ロシアの前の特使アンドレイ・カルラブの殺害後、アンカラへの新しい大使を任命しました。

ロシアのプーチン大統領は、トルコへモスクワの新大使としてアレクセイYerkhovを任命、月曜日に法令に署名しました。

「アレクセイYerkhovはトルコ共和国にロシアの新大使は、特命全権任命する、」判決は述べています。

Yerkhov、57は、ロシア外務省の危機管理センターの頭だったとイスタンブールのロシア領事としてKarlovで働いていました。

出典:ウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  ヒズボラは、... さらにモスル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。