goo

国連は、イスラエルが「エルサレムへの権利はない」と宣言しているが、

国連は、イスラエルが「エルサレムへの権利はない」と宣言しているが、

0
<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="320" height="100"></iframe>

ダマスカス、シリア(6:10 AM) - 国連総会は、イスラエルが「エルサレムへの権利を持たない占領権」であると宣言したばかりの決議を通過しました。

この決議案は、エルサレムがイスラエルの組織の首都であると宣言した米国の決定に反対する強い声明として、151-6で可決された。

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="336" height="280"></iframe>

各大陸の国際指導者は、トランプ政権の決定に反対して声明を出している。

 
この記事を共有する:
 
 
また  、イスラエルの「首都」としてエルサレムを「認識」することによって、
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブレイキング... ハヤト・タフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。