goo

シリア軍がデリゾールで戦略的な丘の上にグリップを持っている、全国の操作が進行中に取得します

シリア軍がデリゾールで戦略的な丘の上にグリップを持っている、全国の操作が進行中で取得します

  • ニュースコード:813655
  • 出典:ABNA

デリゾール県で働くシリア軍ユニットは、支援部隊と協力して、市の南部でアル・MaqaberエリアからISISテロ組織を撲滅するために彼らの連続操作中に戦略的な丘の上にコントロールを設立しました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー) -デリゾールでSANAレポーターは軍ユニットは、それらの数十は、どちらか殺されたり負傷したテロリストとの激しい戦いの後Shua'ibの戦略的な丘の上に水曜日の夜に制御を確立していると述べました。

Shua'ibの丘の制御を確立することは、40空港での日といくつかの1300の家族が住んでデリゾール市の東側に位置する地域のためにISISによって課さ包囲を破るに向けた重要なステップです。

記者は軍の空軍はアル・Tharda渓谷での最後の夜ISISの隠れ家に凝縮されたストライキを行っていることを指摘したところ、タンクや洞穴の数が破壊され、テロリストの多くは、いずれの殺害または負傷しました。

ハマ

23 Jabhatアル・ヌスラとそれに加盟他のテロリストグループからのテロリストは、浜省の田舎のテロリストに対するシリア軍の操作で死亡または負傷しました。

ハ マでSANA記者が10テロリストを殺害し、machinegun-を破壊に加えて7人を負傷、約60キロ北西浜市、シリア軍ユニットはタルHawash でJabhatアル・ヌスラのテロリストの隠れ家に対する正確な軍事作戦を行っていることを明らかにしました搭載した車両。

ソースは6他のJabhatアル・ヌスラのテロリストがTayybetアル・イマーム町の彼らの隠れ家、テロモハマド・アブデルカリム・アル・ハーリドに対する軍の単位操作で殺されたことを加えた、殺さの間で同定されました。

ダルアーは

軍ユニットは、SANAレポーターによると、ダルアーの南部の州でダルアーアル・バラドでアル・Menshiyeh周辺に駐屯地にブービートラップされた車でJabhatアル・ヌスラテロリストの攻撃をくじか。

記者はテロリストのサイトの一つが破壊され、それらの数が原因でダルアーアル・バラドでテロ組織の要塞に軍のストライキに殺されたり負傷したと付け加えました。

ソースは軍ユニットがダルアー市の東にBusra市のBusraアル・シャムホテル周辺でJabhatアル・ヌスラのための弾薬を搭載した車両を破壊したと述べました。

ソースは、軍の大砲がダルアーの東の田舎でGharzサイロを周囲にJabhatアル・ヌスラための部位を破壊したことを指摘しました。

以 前、ダルアーでSANAレポーターは軍ユニットが軍事ポストに到達する前にビラルアルHabashiモスクの南にJabhatアル・ヌスラに属する自爆テ ロによって駆動爆発性の高い材料の膨大な量のブービー・トラップされた車ラディンを破壊していることを言いましたダルアーアル・バラドエリアのアル・ Menshiyeh周辺の近傍に設けられています。

ホムスは

軍ユニットは、軍事筋によると、中央のホムス県の北部の田園地帯にあるテルMaala村のJabhatアル・ヌスラテロリストのためのサイトや要塞をターゲットに。

ソースは、2つのコマンドセンターと弾薬庫は、指導者や外国人を含むテロリストの数、の死に加えて、操作中に破壊されたと述べました。

ソー スは空軍でサポートされている軍ユニットは、「トライアングルパルミラの「サイト、Dhuhour Hayyal、アブ・アル・Fawaris平野、アル・Barida、AyedアルHassounの丘でサイトおよびISISのテロ組織の車列を襲ったこ とを追加しましたそして、アル・Ittisalatとホムスの東の田舎のジェブ・アル・マルバユーカリノキの町とアル・Qaryatain市の東に。

ストライキの結果、ISISのテロリストの数十が死亡し、自分の車や装甲車の数は、破壊されました。

Sweidaは

軍ユニットは、南部Sweida州の北東部の田園地帯にタルAsheihibアルJanoubiでISISのテロリストのためのコマンドセンターと車両を破壊しました。


/ 298


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 分析:なぜ、I... イエメンで殺... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。