goo

元カタール首相:私たちは、シリアの反政府勢力を支援することでミスを犯しました

元カタール首相:私たちは、シリアの反政府勢力を支援することでミスを犯しました

 

アメリカン・ヘラルド・トリビューン - カタールに対するいくつかの[ペルシャ]湾岸諸国で平らに融資テロの告発は、「何の強固な基盤」を持っていない、彼はPBSのチャーリー・ローズ・ショーとのインタビューで語りました。

シェイク・ハマドビンジャシムはカタールとの関係を遮断国が彼らの主張の証拠を提供しなければならない要求しました。

元首相は、国際法は、食糧供給を遮断カタールを単離した国で作られた家族や空域の閉鎖を、分離するなどの違反を、取り組むべきだと要求しました。

彼はすぐにリヤドサミットでエミールシェイクTamimビン・ハマド・アル・タニの参加後にサウジアラビアや他の人が撮影した位置に驚きを表明しました。

シリアでは、シェイク・ハマドビンジャシムは、その国の危機に対処しながら、米国を含め、誰もがミスを犯したと述べました。「時間は、我々はいくつかのグループが他の議題を持っていることを発見渡され、我々は彼らと次々に扱って停止したよう。」彼はこれらのミスが意図的ではなかったことを強調しました。

彼はカタールに対する制裁措置が[ペルシャ]湾岸協力会議(GCC)を招集せずに撮影されたことを指摘しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアはシリ... 米国の戦闘機... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。