goo

北朝鮮は厳しく金正恩の殺人事件の主催者をpuinira

金2017年5月12日18:19
金正恩を暗殺しようとする試みの組織は、米国と韓国の約$ 300,000インテリジェンスサービスをコストしています。 ©スプートニク

金正恩を暗殺しようとする試みの組織は、米国と韓国の約$ 300,000インテリジェンスサービスをコストしています。©スプートニク

北朝鮮は先週、米国と韓国は化学物質と金正恩を殺したいと非難し、彼の暗殺の著者の試み、私たちはスプートニクの学び「を容赦なく破壊する」ことを約束しました。

北朝鮮の指導者を暗殺するために、「悪質な陰謀」を糾弾した後、北朝鮮はその主催者に深刻な脅威を振り回しました。

ソースによると、ケースは、ハバロフスクで伐採会社に勤務しながら、CIAと韓国の諜報サービスは、2014年6月に「テロリスト」を募集したときに始まりました。

金正恩の殺人未遂の組織は、米国と韓国の約$ 300,000の諜報機関のコストだろう、ロシアキム・ジュンHyongにスプートニク北朝鮮大使が言いました。

「CIAと韓国のキム・2回$ 20,000渡さ諜報機関と米国の衛星トランシーバは、」大使は述べています。」

 

キム・ヒョン 6月によると、攻撃の著者は、安全機器、材料を提供するために、」リエゾンポストを海外で共犯をグリースおよび整理するために2016年に$ 200,000受信し、お金。 "

北朝鮮はそれがリーダー北朝鮮を暗殺するプロットを首謀の非難アメリカのCIAと中国の請負業者、韓国の諜報員のこの引き渡しボスに求めています韓国金正恩。

北朝鮮の社長金正恩に対する攻撃の主催者は、厳しい罰を受けるだろう、犯罪者「容赦なく破壊する」と約束し、ロシアキム・ヒョン 6月に金曜日北朝鮮大使と述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サレハは、イ... アメリカはIRG... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。