goo

ロシア:「偽情報」に基づいて提案国連シリア決議

ロシア:「偽情報」に基づいて提案国連シリア決議

ロシア外務省の広報担当マリア・ザッカルーバ
ロシア外務省の広報担当マリア・ザッカルーバ
 

シリアの化学兵器攻撃に提案した国連決議は、モスクワのために「容認できない」であり、「偽情報」に基づいて、ロシアの外務省報道官マリア・ザッカルーバ明らかにしました。

「残 念ながら、完全に偽の情報に基づいて、米国、フランス、英国は再び植えられている - 1はそれを他の方法を置くことができない - 国連安全保障理事会は完全反シリアの文字を持って決議案の中に」RIA Novosti機関が言うようにZakharovaを引用しました。

解像度はシリア内および地域全体の緊張を悪化させるだろう、と彼女は言いました。

Zakharovaも言うようにインタファクス通信社によって引用された:「我々は、現在の形での化学兵器攻撃に決議をすることが得策であるとは考えていません」

出所:ロイター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モスルでイラ... アバディ:シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。