goo

大面積エンルートにMASKANAHを解放タイガー部隊として東アレッポでISIS防御折りたたみ

大面積エンルートにMASKANAHを解放タイガー部隊として東アレッポでISIS防御折りたたみ

 

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

ISISの防衛は急速にアレッポの州でシリア軍の圧力の下で崩壊しています。

シリア軍のタイガー軍率いる政府軍は、ISISのテロリストからジャラ・カビール、Durubiyahアル・Kabirah、Nafiiyah、Atira、Atira牛ファーム、Mazyounatアル・Humur、トールハッサンとJubbアル・アリを解放しています。

ISIS標的に対する複数の空爆はMaskanahの田舎と北部それの分野で報告されました。

ロシア宇宙軍とシリア空軍積極Maskanahの戦略的ISIS-開催され、町に向けて、政府の前進を支援しています。

1

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください。出典:@ v4st0 /ツイッター

 

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は北... 写真:シリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。