goo

米国主導の連合軍の航空機のストライキはシリア軍の位置を攻撃、62人の兵士を殺す - 軍事

米国主導の連合軍の航空機のストライキはシリア軍の位置を攻撃、62人の兵士を殺す - 軍事

 
 
 
 
 
 
米国主導の連合軍のジェットが62部隊を殺害し、イスラム国家の過激派は、「道を開く」、デリゾールの東部の都市の近くにシリア政府軍の位置を爆撃している、シリア軍の一般的なコマンドは、国営テレビに語りました。

爆撃はデイルEZ-ZORの領域でアル・Tharda山で行われ、地上での死傷者や破壊を引き起こし、シリアの公式サナのニュース機関が土曜日に報告しました。

続きを読む
©カリルAshawi

62人のシリア人の兵士が死亡、米国主導の連合軍によって空爆で負傷100の上に、ロシアの国防省のスポークスマン、少将イゴールKonashenkovは、シリアの一般的なコマンドから受信した情報を引用し、と述べました。

ロシア国防省は、爆撃を行った航空機がイラクの領土からシリアの領空に入ったと述べました。 

シリアの位置に対する四つのストライキは、2つのF-16戦闘機と2つのA-10のサポート航空機によって行われた、それが追加されました。 

「空爆は、それがシリアのテログループに対して、そのアクションでロシアとの調整がアメリカ側の頑固な不本意の直接的な結果だよりターゲットの間違った座標によって引き起こされた場合は、「Konashenkovは強調しました。

防衛省はまた、イスラム国の攻勢は、シリア軍の位置を空気から打撃を受けた直後に始まったことSANAてレポートを確認しました。

「すぐに連合プレーンによって空爆の後、イスラム国家の過激派は、彼らの攻撃を開始した。テロリストとの激しい戦闘が民間人のために長い時間人道援助がパラシュートたために、空港のエリアで現在進行中である、「 Konashenkovは言いました。

シリアの一般的なコマンドは、爆撃」と呼ばれている深刻な露骨な侵略シリア軍に対する"、"と言った決定的な証拠、米国とその同盟国の支持が過激派であること」。

よると、ニュースリリース  、米国国防総省の、連合の航空土曜日にデイルEZ-ZORでの戦闘任務を行いました。

「私たちはレポートを認識しており、CentcomとCJTF(複合合同タスクフォース)でチェックし、「ペンタゴンはRTに語りました。

米中央軍は、後でそれはデイルEZ-ZOR近くシリア政府軍を標的にするつもりはなかったと言って、声明を発表しました。

「シリアは、近接した様々な軍と民兵との複雑な状況ですが、[インクルード]連合は意図的に、知られているシリア軍ユニットに衝突しないだろう」文の読み取りを。

CENTCOMは、ストライキやそれを取り巻く状況が見直されることを約束した」とは、任意の教訓を学ぶことができるかどうかを確認します。 "

無名の米軍関係者は、彼があったことをロイターに語った「かなり確信して"土曜日に米国主導の連合の空爆でヒットターゲットはシリア軍であったこと。

公式によると、デイルEZ-ZOR中の爆撃は数日間収集された米国のインテリジェンスを、使用して行きました。

ロシアは、彼らはシリア軍を打っていたことをアメリカ側に通知された米国の攻撃は、すぐに停止し、彼は付け加えました。

続きを読む
©筋力

以前の土曜日に、ロシアはシリアの停戦の条件に沿って落下し、その制御の下で反乱軍を強制するための措置をとることに消極的であることの米国を非難しました。

アメリカ側に多数のロシアの控訴をする、未解決のまま「それらの制御、さらにジュネーブ協定の実施を確保するための意欲の下で野党グループに影響を与える米国の能力の上に疑問を提起し、「シニアロシア参謀の公式、ヴィクトルPoznikhirは、言いました。

Poznikhirも休戦は、再編成補給と政府軍に対する攻撃を準備するために武装勢力によって使用されていることを述べました。

先週、モスクワとワシントンは、それぞれの国で停戦を確立するために、シリア政府といわゆる中等度の反乱軍に影響を与えることに合意しました。

それ以来、ロシアは繰り返し米国は掘り出し物のその部分を維持するために失敗していると訴えました。米国は、その部分に、シリアへの人道アクセスを容易にするために、ダマスカス十分に圧力をかけないためにロシアを非難しました。

事件についてコメントを求められたとき間違えも意図的なストライキのいずれも除外することができる、ロイヤルユナイテッドサービス研究所のカマル・アラムは、RTに語りました。

彼は言った、「それは本物のミスと後のIS DIER EZ-ZORの都市はSyrainアラブ軍の下にあるが、地区の残りの部分はIS下に置かれているので、...シリア軍の後に行っているつもりでアメリカ人だということ」可能性があります。

しかし、それはだ"より多くの危険な「米国がされていた場合、「穏健派を幸せにするためにシリア軍を攻撃し、「アラムはワシントンがからのサポートを減少させるの署名したと解釈アメリカの特殊部隊を、追いかけて過激派の最近の報告をリコール、強調しましたシリアの野党。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 意図的に - 米... シリア軍は米... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。