goo

シリアの戦争レポート - 2016年10月14日:北アレッポの滝シリア軍の手に

シリアの戦争レポート - 2016年10月14日:北アレッポの滝シリア軍の手に

  57 寄付します
 
 

あなたがことができるしている、とあなたは私たちのコンテンツやアプローチが好きなら、プロジェクトをサポートしてくださいます。私たちの仕事は、あなたの助けなしには不可能であろう:ペイパル:southfront@list.ruまたは経由:http://southfront.org/donate/または介して:  https://www.patreon.com/southfront

シリア軍と国防軍ホムス県でISISからのAl-Sha'erガス田をつかむために(NDF)の再立ち上げの試み。政府軍は南西ガス田のISIS位置を襲撃し、その門に達しました。衝突がエリア内に進行中です。

親政府軍は北部アレッポで別の注目すべき成功を達成しています。軍とリワアル・クドゥスはタラートBureij、MajbalアルZatin、タルOwayjah、およびタルアル・Asfarの制御を取りました。これらの丘の制御することは、政府軍は、簡単に、北部のアレッポの前の利益を守るHaydariyah近所の北部にエリアを見渡せ、Ba'edinラウンドアバウトの制御を設定するためのプッシュを調製することができる、ことができます。南部アレッポでは、軍とヒズボラはシェイクSa'eed近所で戦略的なシェイクSa'eedの丘を捕獲しました。

西洋Ghoutaでは、軍とNDFはデアKhabiyahの南東に位置する航空大隊基地を押収しました。今、政府軍はJabhatファテアル・シャム(旧アル=ヌスラ戦線)とAhrarアル・シャムによって制御デイルKhabiyehの西部と南部の側面に配置されています。

昨日、軍のタイガー軍とNDFは制御を取り、北の浜でテロカウンター攻撃からMa'anの町を守りました。今日、タイガー軍とNDFは浜とアレッポ間高速道路に位置し、スーランに到達するための試みでKubbariyahの近くの村の西を進めています。スーランが再取得された場合は、Ma'radesの戦闘的な制御町は、事前の次のターゲットになります。

スイス、Rusisa、米国、地域の力で次の土曜日は、紛争のいわゆる「平和的解決」を見つけるためにシリアの軍事的、政治的状況を議論するために設定されています。ほとんどの場合、ロシアシリア・イラン同盟は「アメリカン・パートナー」にいくつかの譲歩をする準備ができません。

  57 寄付します

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 空気がシリア... テロリストの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。