goo

FSA砲撃MarjアルRahil空軍基地。破損したヘリコプターについてのレポート

2017年6月16日 - 4752ビュー

 

FSA砲撃MarjアルRahil空軍基地。破損したヘリコプターについてのレポート

 5LL 3 0シェア3 0     

 
 519 寄付

米国が支援する自由シリア軍(FSA)の過激派は、60の以上のグラッドロケットとMarjアルRahil空軍基地を砲撃しました。

FSA砲撃MarjアルRahil空軍基地。 破損したヘリコプターについてのレポート

過激派はダマスカスの米国主導の連合軍とそのプロキシ東によって制御タルMusaitabaエリアからロケットを打ち上げ。

FSAは、空気ベースで6機のヘリコプターは、砲撃の結果として破壊されたと主張しました。しかし、シリア・アラブ軍(SAA)からのソースは、サービスヘリコプターのうち一つだけが破損していた、小さな弾薬庫を破壊されたと述べました。

SAAヘリコプターは、北部ダルアーの田舎でアル・Lujatエリアを爆撃しました。

FSA砲撃MarjアルRahil空軍基地。 破損したヘリコプターについてのレポート FSA砲撃MarjアルRahil空軍基地。 破損したヘリコプターについてのレポート FSA砲撃MarjアルRahil空軍基地。 破損したヘリコプターについてのレポート

シリア空軍はダルアーアル・バラドエリアとダルアー市のAl-NaziheenキャンプにFSAとHay'atタハリールアル・シャム(HTS)の位置をターゲットと続けました。

一方、HTSの戦闘機は、Al-Naziheenキャンプエリアの第4機甲師団のT-72戦車を打つことができました。

FSA砲撃MarjアルRahil空軍基地。 破損したヘリコプターについてのレポート FSA砲撃MarjアルRahil空軍基地。 破損したヘリコプターについてのレポート

イタリアの報道機関(AKI)にAccoording、ダルアーで自由シリア軍が攻撃ドローンを供給しました。これらの無人偵察機は、南ダルアー市のシリア・ヨルダン国境地帯から制御され、SAAタンクに対してダルアー市の戦闘中に使用されました。無人偵察機は、アメリカ製のスイッチブレードの自殺ドローンであると考えられます。

 5LL 3 0シェア3 0     

 
 519 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISIS駅周辺の... イラク軍はIS... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。