goo

アレッポ解放:成果、られる結果としてシナリオ

12月20日に2016 - 5時02分

共有/保存/ブックマーク
アレッポ解放:成果、られる結果としてシナリオ
 
 
イスラムタイムズ - 西アジア地域におけるイスラムの目覚めをマークし2011年の蜂起は、シリアのテログループの上昇が続きました。別のタイトルの下のテロリストグループがシリアを打ちます。ISIS、アル=ヌスラ戦線、自由シリア軍は、これらすべてのは、シリア政府を取り出す入札に地域及び国際側面によって開発されたグループのタイトルでした。
 
人気のプロアサド軍が戦いに参加したときしかし、彼らはシリア軍とレジスタンスの軸からその同盟国の賛成でスケールをひっくり返しました。
 
自主的な軍のエントリは、シリアの交戦辺間の電力の相対的なバランスを作成しました。今日の世界の証人戦場で、両方の内部および外国の反アサド俳優オーバー政治の場面で両方のシリア軍の勝利。米国とサウジアラビアは、ダマスカスで政府を打倒するための複数の方法を試してみたが、彼らはこれまでに失敗したことが判明しました。最近、同盟国に裏打ちされたシリア軍は、アレッポの北部の都市を含む、シリア間で異なる前線に意気揚々進歩を遂げてきました。ア レッポの東の部分が反応において2013年にテロリストグループに落ちた、シリア軍は終了、街を遊離させるための2年間の操作が最終的な結果をもたらした 2014年以来、市内のさまざまな部分でテロリストに対する攻撃の様々なを開始しました街の完全な解放、シリアの経済ハブにアップ。
 
シリアのアレッポの意義
 
経済位置:アレッポはシリアの最大の州で、国の経済のハブとして立っています。民族グループと少数民族の多様性は、アレッポに住んでいます。Takfiriグループは、親政府人気軍と軍との間のギャップを作成するために、都市の宗教や民族メイクを悪用しようとしました。
 
アレッポの力の戦略地政学的位置とレイアウト:アレッポ株式トルコとの国境に、シリアのISIS-開催された領域。だから、街の支配は、最終的な勝利をマーク。
 
ミリタリーステータス:都市は、シリア空軍が運営南西部でTaftanaz軍事飛行場など軍事インフラ、に家です。アルJarah空軍基地があり、国の空軍の別の軍事インフラストラクチャです。アルJarah空軍基地は、ダマスカスのための偉大な軍事的に重要です。ハーフェズアルアサド、シリアの後期社長は、そこに彼の軍事訓練期間を可決しました。
 
Kuweires軍事空軍基地、軍事工場、軍事コラージュの存在は、シリア北部軍の軍事的支援のための最も重要な地域としてアレッポを上げます。
 
アル・ヌスラ-開催イドリブ県と西から、国のクルド人地域と東から、ダマスカス、ハマ、ホムスと同様の中心領域と南から北から、トルコとアレッポ株式の境界線、:アレッポ地政学的位置。実際、アレッポは腕や機器と反政府武装勢力を提供するために、プロテロリスト国の供給ルートでした。
 
過激派のためのアレッポの意義
 
アレッポは過激派グループに落ちた場合は、4つの重要な発生はSyria-で行われ、およびている可能性が軍事的、政治的whole-などであっても地域:
 
野党やテログループのベースにアレッポを回す:心に持ちますアレッポはトルコと国境を接していること、それが完全に武装勢力に占領された場合、彼らはシリア全体の反政府操作のための訓練と装備の新規参入のためのベースとしてそれを使用することができます。実際には、テロリストグループは、リビアのようなシナリオとシルテの街を実装しようとしました。リビアの危機の間、過激派は、最初ベンガジと首都トリポリへの展開のための発射台として使用するには、南だけでシルテの制御を押収しました。このシナリオでは、ムアンマル・アル=カッザーフィーを打倒するためのもの過激派グループの頻繁な攻撃にリビアの首都を行いました。
 
トルコへの近接:アレッポはわずか60〜70キロ離れたトルコからです。それは過激派に下落している必要があり、彼らはすぐに過激派がシルテを撮影したときに同じシナリオがリビアに起こっ繰り返し、北部の都市の上に飛行禁止区域を発表する可能性があります。
 
飛行禁止区域は、もともとリビアスタイルのプランにシリアで、この時間を実現することを目指しています。セーフゾーンを確立することにより、リビア空軍は、最終的にリビアの指導者カダフィを倒し方式を革命家に対する任意の空爆を行ってからブロックされました。
 
野 党主導の政府のためのポテンシャル:アレッポの発作の場合には、非常に危険なシナリオが行われている可能性:中央政府の形成opposition-によっ てシリアの残りの部分があろうからシリアのパーティションのための道を開いている可能性の動きを我々はシリアのクルド人地域で今日見たもののように、自然 にでも新しい小さな政府や自律カントンの権力闘争と上昇につながる、中央政府の株式を求めました。
 
アレッポの解放は、ステージ
 
アレッポの再捕暴行は市の南部地区を回収して始めて、2年前に始まりました。アレッポでNublとAl-Zahraa町や他のエリアをバックwrested操作ナスル1及び2は、市の東部地区を解放するために地面を構築しました。政府軍は東に包囲を課しました。水密封鎖は、ロシアとの停戦を仲介するために米国を押したが、休戦は壊れやすい証明したとすぐに崩壊しました。シリア軍が街を再利用しようの約3年間を締結、イニシアチブ、市の遊離した残りの部分を取りました。
 
アレッポの解放の成果
 
アレッポの解放は、一般的に成果は国内外として分類することができます。
 
国内成果
 
アレッポ内部戦場のバランスを変更するには:シリア軍はダマスカスのシリア政府にとって大きな功績を記念して、ダマスカスからアレッポへの戦いを押し戻すことに成功しました。資本からのセキュリティ脅威を遠ざけると境界領域に転送するにはシリア軍の大きなステップとして考えられています。
 
軍と政府のポジションを強化:最近の勝利、そして特にアレッポの勝利は、シリア政府と軍隊のための大規模な国民の信頼を購入しました。
 
全国の事業の持続性:アレッポの解放は、それを明確に国民の支持の強さにシリア軍が多国籍テログループに打撃を扱うことができ、国の残りの部分で新たな攻勢のための道を平らにすることを作りました。だから、アレッポの奪還は、イドリブやラッカ、シリアのISIS」の牙城のような他のテロ開催された州を再受験のために開かれた道を知らせると結論することができます。
 
外国成果
 
アレッポをバック勝利の外国結果は2つの地域および国際セクションで来ます。
 
地域の影響
 
力のバランスを傾ける:アレッポの再捕獲は西-トルコ-サウジキャンプに対して、抵抗の枢軸の賛成でその頭に力のバランスを回しました。
 
シリアから、可能な場合には、イラクやエジプトに出発し、地域全体ワッハーブ派の教義を促進することを目的としたサウジ担保プラン:ワッハーブ派-TakfiriプロジェクトをFoiling。アレッポのキャプチャは、冒頭にリヤドの宗教的なプロットをオフに窒息意味します。   
 
国際影響
 
ロシアの上側のハンド:モスクワは、特にウクライナの紛争にとNATOに対処する上で、国際的に西に対する圧力ツールとしてシリアの勝利を採用することができます。
 
:含む西洋アラブ・イスラエル陣営によってプロット数を阻む
 
パーティション:シリアは計画は2004年ヘンリー・キッシンジャー、著名な米国の政治理論家で考案された分割、西は最初の相互接続をカットする必要がある西アジア危機を終了することを示唆しました抵抗軸の軸。レバノンのヒズボラとイラン、イラク、パレスチナのグループを含む耐性キャンプの後、他のメンバーのこの必須の排除。この目的のために、テルアビブはヒズボラの除去の失敗がヒズボラとイランを結ぶシリアのシナリオを開始するプロッタを押され、しかし、2006年にヒズボラとの戦争を開始しました。しかし、彼らはシリアを分割することができませんでした。彼らは、その後、次の駅、イラクへ移動しました。イランからシリアを切断する北部のクルド人、南部の中心部にあるスンニ派とシーア派、:彼らは三つの部分にイラクを破壊する必要がありました。
 
さらに、キッシンジャー、再び過去数ヶ月における国家の旧米長官は、シリアのパーティションのプロットを提起しました。彼は、ISISのテロリストグループを抑制し、その後、連邦制がよく戦後シリアに合ったロシア担保アサド主導のシーア派の状態とスンニ派の状態を確立するために、と主張しました。このシナリオは、キッシンジャーによれば、レバント地域へのイランのアクセスをカットすると同時に、シリアでの米軍の利益に対処しています。
 
キッシンジャー戦略のリリースに続いて、ウォールストリートジャーナルは、それに新しいセクションを追加し、シリア関連のスキームに詳述しました。アメリカの毎日の分析によると、自律シリアのクルド地域は、存在に来る必要があります。WJSは、シリアのクルド地域はアサド主導シリアから独立した領域として宣言すべきであると付け加えました。その後、ワシントンは、自律クルド地域は、西アジアにおける米軍のプレゼンスのための主要な拠点として立つことができますクルド人との長期的な条約を求めるべきです。WSJはまた、ワシントンは米国はアサド-支配状態の整合性を尊重し、新しいクルド地域の主権のためのロシア尊重の約束を得る保証するために、ロシアとの契約をうまくする必要があることをお勧め。
 
びらん性戦争とその後の除去:イスラエルのハアレツ紙はテルアビブは、シリアのびらん戦争を好むことを書きました。ユバール・シュタイニッツ、元イスラエルエネルギー大臣は、戦争のダマスカス」の入賞は、イランが意味することを言った「イスラエル政権との境界を持つことになります。」彼はシリアの開発のリスクがテルアビブのためガザのトンネルとヒズボラの武器の危険性を上回ると付け加えました。
 
イラン、ロシア、ヒズボラ、イラクの公開動員軍(PMF)から成る新たな提携の台頭:この連合はほぼ一年前に形成されたが、それは今でも、より具体的にそれ自身を示します。タイムズ紙は最近、西アジアにおける2017年の大きな話題は、国内のシリアの戦争が、地域全体でロシア、イラン、ヒズボラ、およびプロテヘランシーア派の過激派グループを含む新しいフロントの登場ではないことを言って、報告書を公開しています。
 
米国主導の抗ISIS連合の失敗:二年前、いわゆる国際連合は、ワシントンが主導、その抗ISISの空襲を開始しました。しかし、そのストライキは実を結ばない証明し、唯一のシリアのインフラを破壊しました。経験はテロを抹消する唯一の方法は、地面に直面していることを示しています。
 
テロリストグループと将来のシナリオ
 
:シリアの武装反乱軍の最も重要な拠点としてアレッポで敗北を含む、ステップと過激派からのシナリオとその支持のセットを描いた
 
起動ハラスメント操作:原因過激派がアレッポで受信重い打撃に、彼らが持っていますシリア軍に対する操作を嫌がらせに頼ります。ISISによるパルミラの古代都市の再占領は、攻撃の一部でした。
 
このシナリオでは、暗殺、爆発が含まれており、トップのセキュリティの場所をターゲット:カウンターセキュリティ対策に頼ります。自爆テロを使用すると、国の安全保障の中心地としてダマスカスの重要な地域を攻撃するテロリストグループを有効にします。この段階では、シリアに対する心理的圧力、および自然に政府を課すことを目的としています。
 
新テログループを鍛造:オッズは、新たな過激派グループがリフレッシュサポートや武器で存在を発表するということです。オバマ政権は反アサド過激派のための幅広い軍事裏にサウジのコミットメントを強調している英国の外務大臣ボリス・ジョンソンと彼の会議中にテロリストが、サウジ外相アデル・アル・Jubeirに重い腕を送信禁止しています。過激派に対する米国の厳格な法律は、おそらく新規タイトルの下に新しい抗ダマスカスのグループを作るためにリヤドを押してください。結局のところ、古いものとその支持者への依存度が重い価格を作るために始めた、と支持者は真新しいテログループを模索する必要があります。
 
政治の舞台にエントリ:二つの政治的な方法は、先にシリアのとおりです。最初、交渉のテーブル、両側'不本意と深いgaps-と平和シリア液以上の国際意見の相違に起因する完全な失敗を表示されています。第二に、ロシアとシリアの反テロの動きが国際機関に非難することができました。テロリストの国際的な支持者は、安全保障理事会と制裁の両方を通ってモスクワとダマスカスを押すことができます。安全保障理事会の利点は、ロシアの存在のために使用不可能です。最近、ロシアと中国は反シリア決議を拒否しました。残りのツールは、西は希望を設定することが可能な制裁、です。米国とEUは、ウクライナの危機後のロシアに制裁を課しました。モスクワでのさらなる制裁を課すことそうではありません。ロシアは今、上部の手を持っており、EUはロシアのエネルギーを必要としているので、しかし、現在の状況でオプションではないと思われます。
 
シリアスプリット:結論的には、アレッポを捕捉することにより、地域および国際的な俳優がシリア危機の初めに目標を追求しようとした、と思われます。彼らにとって、シリアの分割が壊れたシリアの株式を獲得意味しました。トルコと米国アレッポの各目の足掛かり。しかし、アレッポの解放は、彼らの次の計画をくじか。アレッポは、実際には、西の「小シリア」のシナリオを具現化。これは、抵抗が横柄に直面して唯一の選択肢であることを証明し、大統領アサド政権が失敗に会ったousting後に抗ダマスカスの取り組みのベースとして抵抗の枢軸での団結と協力の産物だった失敗をセットアップしました大国。
 
ストーリーコード:592610
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国は、シリ... 特別:なぜ残... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。