goo

シリア、州の北の浜

ハム

州の北に浜のシリア・アラブ軍過激派グループの苦闘続けた「ジャンドアル・アクサ・モスクを。」政府軍は、テロリストの位置に成功した反撃を続けます。

 

Heavy Heavy Heavy Air Srtikes by SyAF , RuAF on Militants points inside  north Hama 

as i said : it was a Burn Party haha

 

シリア政府軍が都市を完全に制御取り戻しMaardesを。一方、武装集団が再びこの方向にCAAの位置を攻撃しました。シリア軍は2ダース以上のイスラム主義者を排除し、軍事装備のいくつかの部分を破壊することによってテロリストの攻撃を撃退することができました。

ホムス

シリア空軍はエリア内にテロリストの攻撃の強力な点を持っていたHuvaysisの領土の東にと要塞過激派パルミラとの領域でアルラスタンサーガ。その結果、ダース以上の過激派は、エアオペレーションを殺されました。

シリア10月18日、過激派の戦争の概要は、アレッポを拒んだ、ダマスカスは、CAAの飛び地しなければなりません

クネイトラ

シリア軍は州の郊外に「アル・ファテアルシャムDzhabhat「テロリストの軍を包囲し続けクネイトラの。集落付近の情報源によるとアルSamdaniyaアルハミディシリア軍とテロリストとの間で戦っています。中和6過激派の撮影時には、いくつかのイスラム教徒が負傷しました。

シリア10月18日、過激派の戦争の概要は、アレッポを拒んだ、ダマスカスは、CAAの飛び地しなければなりません

スワイダー

兵士CAAいくつかのミサイルストライキが近いサイトで燃料と3テロリスト燃料トラックの車列を破壊しMishbakアル・vidyaの州でスワイダー。衝突時以上13過激派を排除しました。

シリア10月18日、過激派の戦争の概要は、アレッポを拒んだ、ダマスカスは、CAAの飛び地しなければなりません

著者:ニコラスShendarёv
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ダマスカス シリアの野党... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。