goo

ウォールストリートジャーナル:イスラエルは密かにシリアの武装勢力を支援します

5e7aa742-7022-4f46-a320-4-cf3450502e7d8868b71dca1d63c5094d0e1f525e

ウォールストリートジャーナル:イスラエルは密かにシリアの武装勢力を支援します

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

イスラエル兵士が3月20日、2017年にイスラエル占領下のゴラン高原での軍事訓練に参加(AFPによる写真)

イスラエルは流血紛争でテルアビブの関与の一環として、資金や医療物資の安定した流れとシリアのゴラン高原でTakfiriのテロリストを提供してきました、ウォール・ストリート・ジャーナルが報じています。

紙は、半ダース過激派司令官とイスラエルの思考に慣れて三人を引用し、戦争でイスラエルの「秘密の婚約は」テルアビブに優しい要素とシリアの国境の緩衝地帯を設置することを目指していました。

報告書は、占有ゴラン高原でイスラエルの操作は、軍事モーシェ・ヤアロンの元大臣の下で開始したことを言うように著名なイスラエル人ジャーナリストやアナリストエフードYa'ariを引用しました。

イスラエルは、ジャーナルによると、武装勢力への支援の移転を監督し、調整するために、2016年に特別部隊を設立しました。報告書によると、援助はテロリストの給料を払い、武器や弾薬を買うのに役立ちます。

追加する、過激派グループFursanアル・Joulan、Moatasemアル・Golani、スポークスマンは言った、「イスラエルは、英雄的な方法で、私たちの側に立っていた」「我々はイスラエルの支援なしで生き延びなかったでしょう。」

テロリストグループをリードNOMデGUERREアブSuhaybで識別司令官は、彼がイスラエルからの約$ 5,000人月を受け取ることジャーナルに語りました。

ゴラン高原に位置クネイトラ州で約400武装勢力を持っていFursanアル・Joulanは、少なくとも4つの同盟過激派グループはまた、イスラエルの援助を受けました。

イスラエルは1967第三次中東戦争後にシリアからゴラン高原を押収したと、後に国際社会が認識されたことのない動きでそれを占領しました。

シリアは2011年3月以来の外国担保好戦により把持されたシリア政府は、テルアビブ政権とその西と地域の同盟国は、シリアで大混乱をwreaking Takfiri過激派グループを支援していると言います。

近所は6月14日、米国が支援するクルド武装勢力によって押収された後の写真はRaqqahのDaeshテロリストグループのシリアの要塞で破損通りを示し、2017年(AFPによる写真)

昨年4月、シリア当局者や地元の人々はSuwaydaのアラブの国の南部州でDaeshテロリスト行き、イスラエル製の武器を搭載した車両を押収しました。車両は東部Dara'a省から東Badiya砂漠に向かっていました。

イスラエルは2011年シリアソースが頻繁に報告されている月の紛争の勃発以来、医療センターや病院でシリアから負傷した過激派の治療されたことをイスラエルの病院で治療を受けた後、過激派はサボタージュの彼らの行為を継続するためにシリアに戻りますそして、恐怖。

イスラエルがシリア政府軍との戦いで負傷過激派の治療のために数百万ドルを費やしてきた、イスラエルの病院からの文書が示されています。

闘争は2011年に噴火したので、政権も、ダマスカスが襲撃は、政府軍と戦っTakfiriの過激派を支援することを目指すと言うシリア政府の位置に複数の攻撃を行ってきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランはデリ... キエフのリト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。