goo

シリア戦争レポート - 2017年4月19日には:ISIS」Baghdadiシリアに留置されていますか?

2017年4月19日 - 5828ビュー

 

シリア戦争レポート - 2017年4月19日には:ISIS」Baghdadiシリアに留置されていますか?

 0 0 0シェア0 0     

 
 新しい

あなたがことができるしている、とあなたが私たちのコンテンツやアプローチが好きなら、プロジェクトをサポートしてくださいます。私たちの仕事は、あなたの助けなしには不可能であろう:ペイパル:southfront@list.ruまたは経由:http://southfront.org/donate/または経由:  https://www.patreon.com/southfront

4月18日、報道の数は、ISISのリーダー、アブー・バクル・アル=バグダーディーは、シリア北部で捕獲されたことを報告しました。記事を参照のレポートはBaghdadiはシリアとロシアの諜報の共同の努力の結果として捕獲されたと主張desiagency.euのウェブサイト(「セキュリティと情報については、欧州部門」)に登場しました。今週初め、防衛のイラク省は、アブー・バクル・アル=バグダーディーが生き、シリアに滞在していたことを声明で述べています。話が実施したメディアのジッタにもかかわらず、報告書では詳細を欠いており、疑問に見えます。

一方、米国防総省のスポークスマン主要エイドリアンランキン・ギャロウェイ氏は、うわさを確認する情報を持たないことをインタファクスを語りました。ロシア国防省はこの問題についてコメントしていません。

西ダマスカスのザバダニのトウはすぐに親政府軍の手に落ちます。町から過激派の撤退は、今月初めに開始し、現在その最後の部分に近接しています。ザバダニの解放は、ダマスカスの田舎の確保を目的とした長期的な政府のキャンペーンの重要なステップです。

シリア・アラブ軍(SAA)と国防軍(NDF)はホムスの州のISISのテロリストからアブ・カラダムの面積を奪還しています。アブ・カラダムは、マール社のガス田付近で、戦略的な政府保有Tiyas空軍基地の北に位置しています。この分野での活動は、SAAとNDFはすぐマールガス田領域に進出しようとしていることを意味するかもしれません。別々に、SAAおよびISIS部材間の銃撃戦は、SAAおよびNDFは、Al-Busairiの交差点の方向にさらに前進させるように求めていた南西パルミラのSawanahとSawanah接合面積で報告されました。

4月18日、自由シリア軍の中央部門はその過激派が米国製TOWミサイルと北部の浜でカタブの町の近くに親政府戦闘機のグループを打つことができていたと主張しました。ストライキは、容疑者2人のロシアの兵士の殺害が生じました。TOWのストライキの映像は適切にその結果を推定することはできません。ミサイルは砂の障壁を打つように確かに、それが見えます。

4月18日と4月19日、プロ政府軍との衝突やハヤトタハリールアル・シャム(旧Jabhatアル・Nusra、アルカイダのシリアの枝)がTaybatアル・イマームの郊外に続けました。しかし、軍の部隊が町に入ることができませんでした。一方、空爆と砲撃のストライキはHalfaya、Taybatアル・イマーム、Zawr アビュー・ゼイドとKfairアル-Taibaで戦闘的な位置を打ちます。SFは以前に報告したように代わりに好戦的な牙城をoutflankingのTaybatアル・イマームの直接の嵐を目的とした任意の操作は、それが最終的に成功につながる場合でも、地面に顕著な困難に直面するだろう。

マ ンビジ軍事評議会(MMC)はRaqqah、スポークスマンの州でTabqaのISIS-開催された町で、米国が支援するシリアの民主軍(SDF)前進を 支援するために「戦っ街でよく訓練され、資格のある戦闘機」200を送信しましたMMC、シャーバン・ダーウィッシュのために、彼のTwitterで発表 しました。今月初め、自衛隊の戦闘機は、米国主導の連合軍の空軍力と軍事顧問によってバックアップTabqaを入力し、アレクサンドリア周辺に位置し、ラジオ施設を捕獲しました。プロSDF源は、40を超えるISISのメンバーは町内の最近の衝突で殺されたと主張しました。

 0 0 0シェア0 0     

 
 新しい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラン軍の幹... コントロール... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。