goo

クルド人は なら ない ホールド 独立 投票を するなか アンチDaeshの キャンペーン - McGurk

クルド人は なら ない ホールド 独立 投票を するなか アンチDaeshの キャンペーン - McGurk

01:23 14.07.2017短いURLを取得する
 0 7902

クルドの地方自治体は9月25日に予定されていた独立独立国民投票を進めるべきではない。ブッシュ・マクグルク米大統領特使によれば、異文化間の民族連帯をDaeshを倒すというミッションに焦点を当てるという複雑さがある。

 

ワシントン(スプートニク) - クルディスタン地方政府は、9月25日に予定されている独立の国民投票計画を進めるべきではない。それは、多文化民族連合がDaesh(ロシアで禁止されている)米国の大統領特使、ブレット・マクグルクは、記者会見で述べた。

 

マクガーク氏は、「9月に国民投票が行われるべきだとは考えていない」と述べた。"今、[Daesh]は完了しておらず、私たちはそれについて明確にしなければなりません。

McGurkは、そのような速いタイムラインで開催された国民投票は、Daeshと戦っているイラクとクルドの軍を不安定にするだろうと説明した。

クルディスタンのすぐ南にあるタルアファールとキルクークの西方に位置するハワイハイでは、ハヒーヤの操縦は非常に複雑で、イラク治安部隊とクルド人パーヘルマーガが含まれているので、国民投票を行う時期ではないこの地域。"

クルド市のマズウッド・バルザニ大統領は、6月7日にクルディスタンのすべての政党と会談し、9月の国民投票の日程に合意したと発表された。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バーレーン、 ... シリア南部の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。