goo

ブレーキング:激しい衝突がブレイクアウト西Raqqaでシリア軍と米軍の間で担保します

ブレーキング:激しい衝突がブレイクアウト西Raqqaでシリア軍と米軍の間で担保します

11
 

ベイルート(0:50) - アル・Raqqa、今夜、たAl-知らさ軍事ソースの西部の田舎で激しい衝突がシリア軍(SAA)との間で勃発している米国が支援するシリアの民主軍(SDF)マスダール。

ソースによると、シリア・アラブ軍からのユニットはその倒れたパイロットを救出するために自衛隊のフロントラインを横断しようとしました。しかし、彼らは後者によって背けました。

これは西部アル・RaqqaでResafaの主要な町の近くに2つのエンティティ間で現在進行中で激しい対立が生じました。

広告

救助を必要としているパイロットは「アリファハド、ハマー県東部の田舎でSalamiyahの街からシリア空軍将校として同定されました。

詳細は来て...

この記事を共有します:
  • 1
  • 1
    シェア
ALSO READ   米同盟は南西Raqqaオーバーシリア戦闘機をダウン撃ちます
 
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国はクルド... 速報:レバノ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。