goo

世界は多くの複雑な危機に直面している:新しい国連チーフ

火曜2017年1月3日10時23分PM
国連事務総長アントニオグテレスは、ニューヨークで2017年1月3日に国連本部で職務中に殺された国連の従業員を表彰する式典に参加しています。 (AFPによる写真)
国連事務総長アントニオグテレスは、ニューヨークで2017年1月3日に国連本部で職務中に殺された国連の従業員を表彰する式典に参加しています。(AFPによる写真)

新しい国連事務総長アントニオ・グテレスは、彼が「奇跡メーカー」ではないことを、グローバルな体が直面していることを警告している「非常に困難な時期を。」 

グテレスは、1月1日に事務局長として、潘基文(パン・ギムン)に続く後にニューヨークの国連本部での仕事の彼の最初の公式の日を開始する前に、火曜日に発言をしました。

「私は私が奇跡メーカーないです確信している...奇跡がないと言うことは有用であると思う "と彼は言いました。

彼は、世界の体は、それが直面している「困難な時期」の上にありません "幻想"を持っている必要があることを追加して、国連が対処しなければならない世界中の複雑な危機の多数を強調するようになりました。

"我々は、乗算、世界の競合にどこにでも見て、相互に連結されており、世界的なテロのこの新しい現象を引き起こした」と彼は付け加えました。

国連事務総長アントニオ・グテレス、(C)はニューヨークで2017年1月3日に国連本部で職務中に殺された国連の従業員を表彰する式典に参加しています。 

グテレスは、何人かの人々の苦しみを緩和するにもかかわらず、「我々はまだ紛争と紛争解決の予防に失敗する。」ことを強調しました

彼は世界中の抵抗の大量と国連の役割以上の懐疑的な見方が大量に存在することを追加することを続きました。

「私たちは私たちの障害は...官僚のstraightjacketを取り除く、私たちの欠点を認識できるようにする必要があり、 "と彼は付け加えました。「我々は我々の目標を達成することができる唯一の方法は本当にチームとして一緒に働き、憲章に謳われている値を提供し、それは人類を統一することです。」

グテレスは、昨年10月13日に5年の任期のために国連総会でのポストのために選出されました。彼は1995年から2002年までポルトガルの首相、および2015年12月から2005年6月から国連難民高等弁務官でした。

国連のチーフとしての彼の最初のメッセージでは、グテレスは、何よりも「平和」を置くために世界中のすべての人々に呼びかけました。「私たちは最初の平和を入れて解決しましょう "と彼は言いました。

 
コメント(20<textarea class="hcc hc__reply__box__textarea"></textarea>
スニル2時間前
国連はテロリストを保護ORGANISATIONされるべきではなく世界を武装解除に関する作業AND ALL FOR純正平和をもたらすと白人のためではなく、すべての生きSOUL FORだけではなくすべきです。
スニル2時間前
NEW国連CHIEFは真実を入れて、指示に従ってSTOPちょうど大国の独裁を恐れなしに従うべきです。
アラン3時間前
ロスチャイルドのロックフェラーは、前者の屠殺場の上に構築され、国連を所有して!
ビル・ウィル3時間前
国連を廃止。それは陰気な蛇の隠れ家です
ジュリア・エリオット7時間前
「それは公正を行うことができます」。U 'をすることはできません」意味 - はい?
アシュラフ7時間前
.....国連が奇跡メーカーを(それが良い..But、要件ではないでしょうか?)必要はありません......

......国連が法の支配をUPHOLEDできPERSONを必要としています。 ....&BULLYSにNOと言うのに十分COURAGESです...
...& ベン基文がしたように、これらのBRIBSは、子供のためのいくつかの食品を提供することができたとしても......圧力またはBRIBSに与えてはい けませんサウジ......によってで、殺害....爆撃の彼らの犯罪に目を閉じて.....自分自身では....自分の国で....子供たちの何千人も 含めイエメンを恐怖に陥れ自分の国でホーム... ... ...しかし、彼らは国連にいくつかのお金を支払ったので、彼は、問題をDROPED ......それは..... ..... EVERてはいけませんケース...
PEACEのミラクルへのパスを切り開くことができます上記の... Thses資質......何より良い奇跡.. ... ??地球の平和よりも
....ウィッシュ国連事務総長アントニオグテレス、彼の新しい位置でBEST!
ジュリア・エリオット>アシュラフ7時間前
優れた観察。ありがとうございました。
dn328449時間前
限り、国連は米国のヨークと国が寄与していることがお金に残っているように、それは世界の問題を解決するための公正な審判を行うことができます。
来ます9時間前
犬は潘基文よりもはるかに良い仕事を行うことができ、感謝の神の時間は無責任aligationを作るために、オフィスではなくなり.....
アリ>ハディ6時間前
彼は幽霊や中東の人々のように殺されるべき最も痛みを伴う方法とすべきです。
JJ9時間前
彼は右だ、私は国連が今までより良いものを作った、国連が唯一のものは100倍悪化させることをワンタイムを思い出すことができません。
フェリー> JJ1時間前
だから、あります。
Shamdecomracy9時間前
ま ず、その後のは、一国一票をお話しましょう、あなたが.....危機が消える上に座って、それらに起因する問題の大部分が表示されます....排他 LUCIFER IsraHELLのシオニスト悪魔の息子によって保持されている拒否権を削除する必要がありますUNSC ...彼らはすべての国、すべての魂を持って考えて.......バックジュネーブへと離れて悪魔米国から国連を移動します....
レイ> Shamdecomracy9時間前
あのね?> Shamdecomracy9時間前
ニースはブラボー、と述べました。
JJ > Shamdecomracy8時間前
国連はスリーカードモンティ、ばか騒ぎダズルなどのようにそれはあなたがちょうど約いつもだと思うすることによって動作し、不正ゲームで
世界平和への最大の障害は、国連でLOL勝つために、しかし、あなたは決して
ジュリア・エリオット> JJ7時間前
米国のzionistas&ワースト主催の..
バービル9時間前
あなただけの時間の間にイスラエルの残虐行為を非難に焦点を当てることができれば、世界はあなたのためにそれを理解するだろう、と我々はそれが奇跡あなたが心配しないために検討していきます。
誰か9時間前
uは禁止kiの月のような米国の操り人形ではない場合は良いニュースは、世界はより良い場所になります/
あのね?>誰か9時間前
私たちは期待しましょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クリントン、... ソーシャルメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。