goo

ISILは崩壊してしまうと、シリア軍がデリゾールでいくつかのポイントをキャプチャ

ISILは崩壊してしまうと、シリア軍がデリゾールでいくつかのポイントをキャプチャ

 
 

ベイルート(10:20 AM)は - シリア軍(SAA)はThardeh山脈の近くにイスラム国家の(ISIL)防御をターゲットに、昨日デリゾール庁舎で攻勢を続けました。

共和国防衛隊のアルQassemグループが主導し、シリア・アラブ軍はこの地域にイスラム国家の主要な供給ルートをカットする立場にそれらを置く、Thardeh山脈の近くにいくつかのポイントを獲得しました。

シリア・アラブ軍は今朝アルTa'meen基地から西に進出した後Thardeh山脈近くデリゾール電気会社をキャプチャするために管理しました。彼らは、推定13人のテロリストを殺しました。

広告

この進歩の結果、シリア・アラブ軍は西デリゾール墓地の設置されたAl-Jiriyahの小さな村を打つために自分自身を配置しています。

この記事を共有します:
  • 110
  • 110
    株式
ALSO READ   SDFコマンドは、西RaqqaでISILを持つ任意の契約を拒否します
 
 
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はジ... ISILはホムス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。