goo

米国、同盟国はDaeshスポンサー:シリアのアサドへの顧問

米国、同盟国はDaeshスポンサー:シリアのアサドへの顧問を

 
米国に死を、米国に死を、(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 
 

プレスTV - シリア大統領はアサドへの政治とメディア顧問は、米国および資金調達の同盟国を非難し、離れて地域を引き裂くし、その資源を枯渇させるの入札にDaesh Takfiriテロリストグループが武装しています。

バウサイーナ・シャアバンシリア謝Xiaoyanと土曜日にダマスカスで伴う代表団のために、中国の特使を訪れるとの会談後の記者への声明の中での発言をしました。

米国とその同盟国はDaeshのスポンサーが、ロシアと中国でサポートされている提携はアラブの国のテロ拡大に対して立って、Shaabanは語りました。

ロシアと中国は、国連安全保障理事会の5拒否権を振り回す常任理事の2、2011年以来、外国主催のテロリストと戦っているシリア政府に対する決議を拒否しています。

シリア政府軍は(AFPによる写真)12月23日、2016年にアレッポの街でかつての過激派-開催アンサリ地区に破壊された建物を過ぎて歩きます

そこテロリストの動きを、コミット整理やテロ行為を支援するだけでなく、促進するための責任者が責任を負わなければならないの下で国連安保理決議は、ありますが、これらの運動は全く実装されていない、シリアの関係者は指摘しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍のア... 計画マスカッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。