goo

シリア軍は、重要な幹線道路に沿ってISILポケットをクリアしようとします。マップ

シリア軍は、重要な幹線道路に沿ってISILポケットをクリアしようとします。マップ

2
 

ベイルート(19:05) - シリア軍(SAA)は、イスラム国家(ISIL)軍の管理下にいくつかの村を攻撃し、アル・Raqqaの田舎で今週は比較的忙しかったです。

またSalamiyah-Raqqaハイウェイ沿いの重要な分岐点に近い戦略的Rusafa油田をキャプチャしながら、彼らの攻撃を開始する48時間以内に、シリア・アラブ軍のタイガー軍は、アル・Raqqaで15+村を解放しました。

しかし、アル・Raqqa庁舎で、この巨大な進歩にもかかわらず、シリア・アラブ軍は東をプッシュする準備ができていません。

広告

シリア・アラブ軍は東プッシュされていない理由はKhanasser高速道路の近くに、現在の状況に関係しています。この道は、アレッポ県への政府の唯一の供給経路です。

彼らはアル・Raqqa庁舎に深く押し込むことができます前に、シリア・アラブ軍はRaqqa、ハマ、およびアレッポの行政区域との間に明確なイスラム国家の最後のポケットを持っています。

このポケットがクリアされると、シリア・アラブ軍はアレッポ県に複数の供給経路を持つことになりますと、彼らはKhanasser Highayを確保しています。

この記事を共有します:
  • 5
  • 5
    株式
ALSO READ   シリア軍は年ぶりにイラクの国境を越えてフラグを立て
 
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの概要 ... シリア・イラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。