goo

イランはトランプの注文に応じて、米国の訪問者の禁止を保持します

イランはトランプの注文に応じて、米国の訪問者の禁止を保持します

2017年3月7日17時28分
 

 

イランは、それは主にイスラム諸国での社長ドナルド・トランプの更新渡航禁止に応じて、米国の訪問者を除けば、その報復措置を継続すると発表しました。

「トランプの前の注文に対する当社の以前の対策が所定の位置にまだある、「副外務大臣マジッドTakht Ravanchiは「トランプ・オブ・アメリカについて何をする」と題した会議で語りました。

「新たな決定のための必要はありません "と、彼はISNAの報道機関によると、言いました。

イラン外務省は、それがイランと6他のイスラム諸国からの到着を制限するトランプの「侮辱」の順番に応じて国に入ることからアメリカ人を禁止する月に発表しました。

それは、「国際ルールに、違法な非論理的と反する「意思決定と呼ばれます。

この時間はイラクを除くそれでもイランを標的に - - 法的課題以下のホワイトハウスは、月曜日の禁止を再発行しました。

トランプの禁止は、米国にイランのアーチェリーチームを可能にする、2月に連邦裁判所によって停止しました。イランは、競争のためのアメリカのレスリングチームにエントリを可能にすることによって往復運動します。

イラン人は、ほとんどの米国では百万人以上のライブ、仕事や勉強以来禁止の影響を受けてきました。

出典:のAl-マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テロリストが... イラク軍はモ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。