goo

サウドは、ガンシップや重火器を使用して、自国民を虐殺:狂犬病シオニストサウド

サウドは、自国民を虐殺:狂犬病シオニストサウドは、第六日のガンシップや重火器を使用して、狂った自分の都市を攻撃しAwamiyah

 

 

サウジアラビア町は伝え、警察とデモ参加者間の衝突で死亡したいくつかの人々と、王国のセキュリティサービスからの「包囲」の下で六日目に入りました。 

サウジアラビア軍はガンシップと重火器を使用して、5月10日にAwamiyahに彼らの攻撃を開始しました。東部州にある都市は大きなシーア派人口を持っています。

サウジ政権は、襲撃の目的は、歴史的なAlmosara周辺の取り壊しが予定さリノベーションプロジェクトのための方法を作ることを可能にすることであると言います。

活動家は、サイトの方に重装甲軍用車両を伴ってブルドーザーの写真やビデオを掲載しています。

彼らはAwamiyahの住民は深刻な水不足に苦しんで唯一民間発電機からの電力を利用することができますされていると言います。

彼のTwitterアカウント上で地域住民によって撮影したこの写真はAwamiyahで建物を解体する準備ができて立って車を示しています。 

アミーン・ネマー、Awamiyah出身の活動家は、「車がほとんど外出しないかで取得する」ように、村の入り口のほとんどが遮断されている中東・アイオンラインニュースポータルを語りました。

「掃除機はゴミを収集するためにそこに行くことを許可されません、どちらも消防士はそれが起こる場所に火災を消火の仕事をするために許可されている、どちらもAwamiyahに入ることができ救急車です」と彼は言いました。

「それは人々のために本当にハードだとあなたはこれらの軍の車を想像することができ、彼らは24時間のように火を開くでしょう。人々は眠ることができません。あなたは彼らが来るところに戻ってこれらの車両を持って、その後、あなたは新しいものがこれらの兵士を交換するようになった」と彼は付け加えました。

先月、国連特別報告者レイラニ・ファーハ物議プロジェクトは、「回復不能な損害と」Awamiyahの歴史と文化遺産を脅したと警告しました。

「住民が行き場を、不十分な補償と、最悪で最高の状態でそれらを残して、十分な代替再定住オプションを指定せずに自分の家庭や企業を退去し、停電などを通じて、多くの方法で圧力をかけてきた」と彼女は言いました。

サウジアラビア内務省は、リノベーションプロジェクトの労働者は火の下に来たとして幼児とパキスタンの住民が殺されたことを金曜日に主張しました。

しかし、メディアの報道は、彼がAwamiyah近くに彼の家族と一緒に移動していた間、政権軍が死んだ子供を撃ったと述べました。子供の母親も批判的攻撃で負傷しました。

アリ・モハマド・カズムとして特定の若い男が、また金曜日にサウジアラビア軍の手で射殺されました。

アル・ハヤトの新聞は、ミラアルジャジーラのニュースサイトは2人の地元の人々はまた、治安部隊によって射殺されたことを報告しながら、当局が望んでいた男が殺されたと述べました。

男性の一人は、アリ・アブドゥル・アジズ・アブ・アブドゥラとしてヨーロッパサウジアラビアの人権機構(ESHRO)により同定しました。

東部州は、2011年2月抗議は改革、表現の自由、政治犯の解放、およびオイルリッチ領域に対する経済的、宗教的な差別に終止符を要求されているので、平和的なデモのシーンとなっています。

抗議は州全体で厳格なセキュリティ対策をランプアップした政権によって強引弾圧で満たされています。

2016年1月には、サウジ当局はリヤド政権の率直な評論家だったシーア派聖職者シーク・ニマーBaqirアルNIMRを実行しました。NIMRは、2012年にカティフで逮捕されました。

あなたは好むかもしれません

イスラムウンマShallahの名誉:イスラム聖戦は抵抗で言う、すべてのオプション表上

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク警察は... Qairawan地区... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。