goo

米国は「テロ資金提供者」カタールの戦闘機の$ 12億の価値を販売しています

米国は「テロ資金提供者」カタールの戦闘機の$ 12億の価値を販売しています

0
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

米国は「テロ資金提供者」カタールの戦闘機の$ 120億の価値を販売しています

カタールは、米国からのF-15戦闘機を購入する$ 12億ドルの契約を締結した、国の防衛省が報告しました。取引は米大統領トランプはテロリズムを支援するドーハを非難わずか数日後に発表されました。

契約は明らかに米国国防長官のジム・マティスと防衛省のための国家のカタール大臣ハーリド・アル・Attiyah間の水曜日の会議の後密封した、ロイター通信はとても引用報告urceを。

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ブルームバーグ・ニュースによると、カタールはマクドネル・ダグラス、ボーイング社の子会社で生産さ36機の戦闘機を買いました。

米国では11月に$ 21.1億人のためのカタールまでに72 F-15QA航空機の売却の可能性を承認しました。

買収のニュースは、米大統領ドナルド・トランプ、それはしていると言って、湾岸の王国で激しく非難週間未満後に来る「歴史的に非常に高いレベルでのテロの資金提供者となって。」

トランプの批判はカタール、ドーハの汎アラブ動きムスリム同胞団とイランとの断絶の関係を支える停止することを要求し、他のアラブ諸国との間の外交行の中で浮上しました。

カタールは中東の主要な米国の同盟国と天然ガスの重要な輸出国です。また、地域で最大の米軍基地を開催しています。

この記事を共有します:
  • 164
  • 7
  • 171
    株式
ALSO READ   エルドアンは、カタールの「非人道的な」治療法を非難します
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントに報告します。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 速報:ロシア... イランは覇権... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。