goo

権力闘争は、トルコのプロキシがお互いを対象、アルカイダとイドリブですさまじいです

権力闘争は、トルコのプロキシがお互いを対象、アルカイダとイドリブですさまじいです

2
 

ダマスカスは(午後6時30分) - トルコとアルカイダに忠実な派閥がそれぞれ大規模な地方の電力戦いでお互いをターゲットにし始めているようによりイドリブ県の新たな緊張に、シリアの革命は内部から崩壊の危険になりました。

小競り合いは今の散発残るものの、アルカイダ傘下Hay'atタハリールアル・シャム(HTS)は金曜日にジャバルアル Zawiyah農村地域を襲撃し、銃の点で似て地元の武装勢力と非combattantsを逮捕始め、多くのを非難します北部アレッポでの影響力のトルコ のいわゆる「ユーフラテスの盾」ゾーンとのコラボレーション。

突然HTSの保管中のAl-アッバス旅団のチーフで、ライバルAhrarアル・シャム・グループは、他の場所イドリブの田舎での報復にHTSの20人を逮捕しました。

広告

傷害に侮辱を追加、Ajnadアル・シャムは、アルカイダのフランチャイズグループに簡単に吸収された後、木曜日に戻ってAhrarアル・シャムへ亡命しました。Ajnadアル・シャムは、数千の戦闘機を誇り、その亡命はおそらく怒りがリーダーアビュー・モハマッド・アル・ジュラニをHTSます。

2016年以来、内紛と暗殺が普及されている、そうでなければ統一ジハード主義連合、・ジャイシュアルファタハとしてイドリブ州横切って崩壊の危機に瀕しています。

この記事を共有します:
  • 1
  • 1
    シェア
読み取りも  完成に近いロシア・トルコS-400の契約を
 
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アサドの弟は... BREAKING:シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。