goo

アサド:倒すテロは、イランの支援なしには不可能だっただろう

テヘラン - シリア大統領はアサドは、テロリズム、過激主義と分裂思考の勝利はイランによる支援なしには不可能だったと述べています。

彼は火曜日にダマスカスのアリーアクバル・ヴェラーヤティー、イスラム革命の指導者に上級顧問、との会議中に発言をしました。 

彼は間違いなく、勝利が達成されることを追加して、抵抗の軸が中東の領域に形成されており、誰もそれを破ることはできないと述べました。 

彼はより多くの成果と勝利は、テロとの闘いで達成されるだろうという希望を表明しました。 

シリア大統領はまた、シリアへのVelayatiの旅行は「政治的なメッセージ」を持っていると述べました。 

---- Velayatiは-----分割し、地域諸国の錯覚が叶うないだろうと言う 

イランの公式は、中東地域の国を分割するという幻想は叶わないだろうと述べました。 

地域を支配し、いくつかの国を崩壊するためにいくつかの国のような錯覚が叶うことはありません、 彼は言いました。

彼は、イランが常にシリア政府と国民のそばに立つことテヘランの立場を改めて表明しました。 

Velayatiはテロリズム、過激主義とTakfiri動きが根絶されるだろうという希望を表明しました。 

Velayatiは月曜日にレバノンへの旅行をしたと火曜日にシリアに入りました。 

------イランはシリア・レバノン国境でヒズボラゲイン-------出身 


月曜日を、Velayatiもヒズボラ事務総長ハッサン・ナスララと会談しました。 

1980年代と1990年代のイランの外務大臣だったVelayatiは、テヘランはそれがレバノン国境のシリアの地域でアル・Nusraテロリストに対してなされた進歩のためにその主要同盟国ヒズボラの自慢していたと述べました。 

私たちは、最近ではそれを見たときに「私たちは誇りと感謝で満たされています、 勇敢なレバノンの抵抗(ヒズボラ)は大きな進歩と勇敢シリア軍と一緒に優れた勝利を達成した、」彼はレバノンの議会のスピーカーを満たす後に語りました。

「我々は、これはシリアとレバノンではなく、地域全体だけではなく、抵抗の軸を強化すると信じて、」彼はyourmiddleeastウェブサイトによると、付け加えました。 

、我々は調和を返すことができるように- 「我々はいくつかの地域大国がシリアやレバノンのかどうか、これらの邪悪な、不当な力をサポートし、保有停止し、彼らのために避難所を提供を停止する日を見て、神の意志と、願っていますシリアとレバノンのすべてのセキュリティと安定性。」 

ヒズボラは、シリア・レバノン国境をまたぐQalamun域を確保するために戦ってきました。 

領域は、主に昨年シリア軍によって奪還されました、 しかし、いくつかのテロリストはフロンティアに沿って山間部に残り、レバノンへの攻撃を開始しました。

イランとヒズボラの両方がシリアの強力な同盟国であり、2011年3月に始まったテロ行為に対して国を裏付けている 

NA / PA 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Ajamiブログ| ... モサドはHarri... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。