goo

ロシアの国防省は国際社会を欺く米国防総省を疑う

 

今週の土曜日。 まだビデオから撮影された29,2107は、シリアのダルバシヤ北部の村で装甲車に立っているアメリカの兵士を示しています

ロシアの国防省は国際社会を欺く国防総省を疑う

 15.12.2017(更新12:24 15.12.2017)短いURLを取得する
9321

プーチン大統領は、ロシア軍が「勝利してシリアから帰還している」との声明を受け、イラクとシリアのテロリストを倒したと発表した。

ロシア国防総省は、ドナルド・トランプ大統領のシリアにおけるテヘスティモス大統領に対する勝利と、テロリズムに対する勝利までそこにとどまるというペンタゴンの願いに対する混乱を指摘した。

「米国防総省(US Department of Donald Trump)の国防総省(USDepartment of Donald Trump)を含む国際社会やアメリカの国民を意識して欺いている、あるいはシリアでの米軍の存在の根拠や正式な口実がない」 Igor Konashenkov大将は言った。

火曜日、ドナルド・トランプ氏は、武装勢力が「他の地域にも広がっている」こと、そして米国は「彼らが普及するのと同じくらい速くなっている」と指摘し、シリアとイラクのダシェに対して勝利を発表した。

しかし、それでも、米軍は、必要なら大統領の武装勢力が復帰しないことを確実にするために、シリアでの軍事的プレゼンスを維持すると繰り返し述べている。

続きを読む:米国はシリアの軍隊を維持する計画は、ロシアの引き出し後の平和のための希望を脅かします

 

Konashenkovはまた、彼らは、「表示されていることを指摘、米国はロシアの撤退の発表以来、シリアからのロシア軍の大幅な撤退を登録していなかった米国防総省の主張についてコメントしていないだけで、ロシアがシリアを離れるひどく隠し欲望だけでなく、absenc 実際の状況を制御する電子をエリア内"。

 

 

「ロシアの航空宇宙局、軍用兵士、軍用警察官、軍のハードウェアがロシアの飛行場やシリアの港に到着すれば、アメリカのテレビで放送されることはない」ペンタゴンの指導部は、あるいはヨーロッパのチャンネルである」と述べた。

<iframe id="twitter-widget-1" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitter Tweet" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="941562562369421312"></iframe>

月曜日、ラタキアのHmeimim基地を訪問している間、ロシアのウラジミールプーチン大統領  は、ロシアが2年間の反テロリズムの空襲のためにシリアから恒久基地への撤退を命じた彼らが「勝利で帰国した」と強調した。

しかし、米国防総省は、プーチン大統領の報道官エイドリアン・ランキン・ギャロウェイ(Adrian Rankine-Galloway)は、「軍の撤去に関するロシアのコメントは、実際の軍の削減とはしばしば対応しない」と述べた。

詳細を読む:米国は、シリアのプレゼンスを維持することは、衝突のリスクを高めます - 元上院顧問

さらに、エリック・パホン国防省のスポークスマンは、ロシア軍のシリアからの撤退が米国の優先順位に影響を与えていないことを月曜日、スフットニクに語った。

 

ロシアのキャンペーン開始以来、シリア政府軍はロシアの支援を受けてかなりの進歩を遂げている。彼らはシリア領の90%以上を解放することができました。

 

防衛人員データセンターの最近の四半期報告によると、シリアには1,720人の米軍が存在し、これは以前報告された数の3倍に相当する。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F-22A、Su-25... 日本、イラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。