goo

米海軍のスパイ船はイラン攻撃船アプローチ後コースの変更を強制します

米海軍のスパイ船はイラン攻撃船アプローチ後コースの変更を強制します

 
USNS無敵USNS無敵

英国王室海軍が護衛USNS無敵のは、彼女のコースを変更するためにイランの革命防衛隊によって展開の高速攻撃船、最終的に説得力のある米国の工作船と彼女の形成と接近遭遇を経験しました。

米国エネルギー情報局は、呼び出しホルムズ海峡、通過しながら無敵は、「世界で最も重要なオイルチョークポイントを、 ""複数 "イランの革命防衛隊(IRG)高速アタック船が近づきました。IRGの船が海軍の形成の600ヤード以内であったとき、彼らは彼らの前進を停止し、米国の当局者が明らかにしました。

海軍は自分の位置を議論するために無線でIRGに連絡しようとしましたが、応答を受信しませんでした、米国の当局者は、それがあったことを付け加えた "安全でないと専門外の相互作用。」

無敵は海上輸送司令部の後援の下で、戦争によるとボーリングレポートで、224フィート、2285トンの船を配乗18の民間請負業者が主導しています。白、主にマークされていない船が故に護衛、正式な兵器システムを持っているように見えませんが、それは米空軍がインテリジェンスを収集するために使用するレーダーを運ぶん。海軍は、サービスに応じ、「ミサイル発射計装」船として無敵分類し、「ミサイル発射を監視し、データを収集します。」

CBSの報告書は、イランがオマーン湾にいる間すぐ南ホルムズ海峡の、工作船の150内のヤードに閉じフリゲート艦を送ったことを示しました。

USSマハン、誘導ミサイル駆逐艦は、4近づいIRG船に警告ラウンドを発射した後、1月には、「安全でないと職業倫理に反する」と呼ばれる相互作用海軍は終了しました。米国とイランは、2016年の後半に減少し緊張出会いの数にもかかわらず、関係者によると、2017年の開始以来、お互いに向かってますます挑発的になってきています。

出典:スプートニク

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク軍リテ... レバノンの平... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。