goo

プーチン電話アサド:ロシアはテロと戦うことにコミット

プーチン電話アサド:ロシアはテロと戦うことにコミット

シリア大統領アサドとロシアのプーチン大統領
シリア大統領アサドとロシアのプーチン大統領
 

シリア大統領アサドは彼とそれに危機を解決するためにシリアと発揮政治活動にテロとの闘いに関連する最新の動向を議論、水曜日にロシアのプーチン大統領からの電話を受けました。

ロシア大統領は、テロとの闘いを継続すると、シリアの領土の統一を維持することを約束残っているとして、シリアに向けてロシアの姿勢が変化していないことを、通話中に、強調しました。

ターンでは、大統領アル・アサドは、国際法の規則に従うと状態の主権を尊重し続けることから、それを阻止するためにいくつかの国のそれへの圧力にもかかわらず、国際舞台でのロシアの努力のためのロシア大統領に感謝の意を表しました。

大統領アル・アサドは、和解を達成し、シリアの危機を解決するための政治的なトラックを活性化に向けて作業を続けると並行してテロと戦うシリアの決意を強調しました。

出典:サナ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は別... イランの公式... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。