goo

2人はロンドンでの5回の酸攻撃に関連して逮捕された

ロンドン警察は木曜日の夜に5回の酸攻撃に関連して2人を逮捕し、数人が負傷した。

プレステレビによると、英国警察は、連続した攻撃の最中に、少なくとも5人が人命を傷つける顔面の怪我を負った男性と負傷したと述べた。

警察は、16歳の少年が重い身体的傷害と盗難の疑いで逮捕され、15歳の男の子も同じ告発で逮捕され、拘束されたと付け加えた。

2人の容疑者は被害者に属するモペットを盗んで街を駆け抜け、見知らぬ人に酸を投げ込んだ。

90分の事件がイズリントン、ストーク・ニューウィントン、ハックニーで起きたと警察当局は述べている。

Hackneyの住人Jon Moodyは、彼がテレビを見ている間に叫んだ声を聞いて窓に向かった。

「高い叫び声を聞いたが、サッカーをしている男の子だと思った...私はもっと叫んで私の窓に走った。"私は深刻な苦痛の男を見ることができた、彼は痛みを叫んでいた。

「犠牲者を抱える警察官は2人しかいなかったが、大型の2つの大型キャニスターを取り出して、彼の上に注いだ」と付け加えた。

3月に発表された首都警察が発表した報告によると、ロンドンの酸性兵器攻撃が増加している。

6月には、イーストロンドンで2人のイスラム教徒の仲間が真剣に怪我を負った。

Jameel MuhktarとResham Khanは、6月21日の朝、Becktonの信号で車に座っていた。Khanの21歳の誕生日。男性が車に近づき、窓を突き刺して酸を噴霧した。

彼らはJameelが誘発された昏睡に簡単に置かれていた間、両者は顔と体に重度のやけどを負った。

英国警察は、24歳のジョン・トムリン氏が犯した犯罪について、憎悪犯罪捜査を開始した。

ムフタール(Mukhtar)氏(37)は、イスラム撲滅よりも、特に最近のマンチェスターとロンドンでの最近のテロ攻撃の結果、攻撃の理由は他にないと語った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Wikileaksは、... アレッポで私... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。