goo

ドーハの外務大臣は、湾岸の隣人でカタールの問題に介入を拒否し、反抗的なトーンを打ちます

ドーハの外務大臣は、湾岸の隣人でカタールの問題に介入を拒否し、反抗的なトーンを打ちます フルスクリーンで開きます

新アラブ&代理店

ドーハの外務大臣は、湾岸の隣人でカタールの問題に介入を拒否し、反抗的なトーンを打ちます

カタールは長い過激派へのつながりを持つ否定している[ゲッティ]

発行日:2017年6月8日

このページを共有:
  • 116

カタールの外務大臣は、リヤドとその同盟国は、ドーハとの連携をカット見ている危機への軍事的解決策を除外、彼の国の外交政策における干渉を拒否しました。
 

カタールの外相シェイク・モハメド・ビンAbdulrahmanアル・タニは、隣接状態は、空気、陸と海のドーハでの封鎖を開始しましサウジアラビア主導の提携遮断後の3日後、木曜日に反抗的なトーンを襲いました。

「誰が私たちの外交政策に介入する権利を持っていません。私たちは、外交政策の独立性を放棄する準備ができていることはありませんでしょう、」シェイク・モハメッドは、ドーハで記者団に語りました。

「我々は成功と進歩しているので、我々は、単離されている。我々は平和ではないテロのためのプラットフォームです...この紛争は地域全体の安定性を脅かしている」と彼は言いました。

外務大臣は、カタールはまだドーハで絆を断ち切る国で需要を渡されていなかったと言ったが、彼は現在進行中の危機は平和的にすることによって解決されるだろうと主張しました。

「我々は、オプションとして軍事的解決策が表示されていない」と、彼はカタールがシャットダウンされていないだろうと付け加えたアルジャジーラのニュースネットワークを。

シェイク・モハメッドはまた、危機を終わらせるためにホワイトハウスで大統領ドナルド・トランプとの会談に出席するために「封鎖中」である一方、カタールの判決の首長が国を残していないと述べました。

サウジアラビア、UAE、エジプト、バーレーンは今週ことを国の文字列をリードカットの絆彼らの言うこと以上のカタールでは、過激派の首長国の資金調達やイラン、サウジアラビアの地域ライバルへのつながりがあります。

カタールは、過激派へのつながりを持つ拒否します。

4つのアラブ諸国は、ドーハへとからすべてのフライトを中断し、カタールの海と空気のリンクを閉鎖しています。

サウジアラビアはまた、カタールで唯一の土地の境界線、輸入食品のための重要なライフラインを閉鎖しました。

シェイク・モハメッドは、それが国際的な合意を尊重され、UAEへの液化天然ガスを供給し続けるだろうと付け加え、カタールは「永遠に」生き残ることができると言いました。

カタールは、天然液化ガスの世界最大の輸出国です。

アナリストは、危機が一部で一時的にエジプトのムスリム同胞団のための疑惑カタールの支持体上に2014年にドーハからの大使をリコールサウジアラビア、UAE、バーレーンを見た既存の紛争の延長であると言います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カタールFMは... 速報:US連合... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。