goo

ガーディアン:シリア契約の4つの町の実現の枠組みの中で、「カタール誘拐犯」の転送のためにバグダッドでカタール平面

ガーディアン:シリア契約の4つの町の実現の枠組みの中で、「カタール誘拐犯」の転送のためにバグダッドでカタール平面

カタール平面 カタール平面
 

彼は言った新聞「ガーディアン」英国の航空機国がされてから26人の拉致被害者を転送する4日前にバグダッドで待機している与党の家族、協会は移転しそれが彼らのリリースを結ぶ地域の取引と呼ばれるものを再開避難の包囲4つのシリアの都市のプロセスを。

同紙は、カタールの平面-altaイラク当局者Viha-はカタール面が数百万ドルを搭載した新聞によると、先に条約(Kefrayaと病原性とMadayaとZabadani)の疑い4つの町の実装の、土曜日にバグダッドの空港に着陸したと付け加えました。

「カタール当局は土曜日にバグダッドに到着し、大きなスーツケースを所持して検査することを拒否しました。イ ラク当局は、彼らが袋が数百万ドルが含まれていることを確信していると述べ、「ガーディアンは、ドルが誘拐犯はすぐに解放しても、シャム解放本体のそれぞ れについて、およびKefrayaとアンニュイAlsorretanの町で合意の履行を完了するための責任が無料シャムある身代金に行っている可能性があ ることを追加して、引用されました。

イギリスの新聞によると、カタールは完全に合意の実施後Almokhttvienを受け取ることになります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ドルとユーロ... エジプトとの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。