goo

サウジ軍は失敗ジザン攻撃で多数の死傷者を受けます

 

サウジ軍は、ハディの支持者に裏打ちされた、アル・Doudの周辺Houthi軍とイエメン軍の主要な防御をターゲットに、火曜日にジーザーン州で大規模な攻撃を開始しました。

オフガード反政府勢力をキャッチしようとすると、サウジ主導の連合は数ヶ月前にそれを失った後、この不可欠エリアを奪還することを望んで、アル・Doudエリアを襲撃しました。

彼らの最善の努力にもかかわらず、サウジアラビア主導の連合は、火曜日にイエメン軍とHouthi力から任意のポイントをつかむことができませんでした。

 

また、後者の軍事装備を押収しながら、アル・マナールニュースエージェンシーによると、イエメン軍とHouthi軍は、サウジアラビア主導の連合戦闘機の多数を殺すために管理しました。

ジーザーン州内部の同様の開発では、イエメン軍は後者で使用されるブラッドリー型車両を破壊し、アル・カラスエリアでサウジ軍の防御で対装甲ロケットを打ち上げ。

読み取りも  ウィキリークスは、ヒラリー・クリントンはサウジアラビア、カタールはISISに資金を供給知っていた明らかに
前の記事北東アレッポ、シリア軍の前進のビデオ映像
次の記事北部の浜で殺さ100ジハード主義反政府勢力以上:軍事
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は攻... イスラエルの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。