goo

ISILは完全にパルミラの東に崩壊します

ISILは完全にパルミラの東に崩壊します

2017年6月14日16時14分
 

 

シリア・アラブ軍(SAA)は今週、ホムス、デリゾール高速道路に沿って大規模なプッシュをした後にイスラム国家(ISIL)の力は完全にパルミラの東の田舎で崩壊しました。

防衛のシリア省が発表された声明によると、T-3ポンプ場が含まれて全体アラクトライアングルは、2年以上、この地域を占領し、イスラム国家のテロリストから解放されました。

アラクのT-3ポンプ場と町をキャプチャすることに加えて、シリア・アラブ軍はまた、ほぼ一週間のためのイスラム国家の過激派との激しい戦いの後Talilahエリアを解放しました。


上記のビデオ映像は、シリア・アラブ軍は火曜日に自分のフィールドオペレーションの間にT-3ポンプ場に向けて進んで示しています。

最大次のシリア・アラブ軍のためのホムス-デリゾールハイウェイ沿いに位置してSukhnah、の重要な町です。それはデリゾール庁舎前に、イスラム国家の最後の砦と考えられています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメン軍は... 親政府の援軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。