goo

イラク軍部隊として殺した40以上のISILのテロリスト西モスルで新区をつかみ

2017年5月14日1時37分

イラク軍部隊として殺した40以上のISILのテロリスト西モスルで新区をつかめ
テヘラン(FNA) - イラク軍部隊は、彼らが街に制御小さなポケットに撤退し、残りのISILのテロリストを強制的に、モスルの西セクターで別の地区を解放しました。

イラク連邦警察と一緒に特殊部隊が率いるイラク軍は、この事前の過程でISILテロリストの多数を殺害し、負傷、西洋モスルでアル・IslahアルZara'i地区を解放し、アルマスダールが報じました。

地元の活動家によると、イラク軍とその同盟国は、Al-IslahアルZara'i地区の金曜日の操作中に40人の以上のイスラム国家のテロリストを殺しました。

市全体のほぼISIL-無料で、イラク軍は、政府とその同盟国に襲われていないニネベ州でISILの最後の砦のままタル「アファールの戦略的な町に彼らの注意をシフトし始めています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東ホムスのエ... タリバンの指... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。