goo

レバノンのデモ隊は、増税にハリリに立ち向かいます

 
レバノンのデモ隊は、増税にハリリに立ち向かいます
機動隊は、ベイルートで昨日増税に抗議デモを阻止します。ビラル・フセイン/ AP写真

レバノンのデモ隊は、増税にハリリに立ち向かいます

 

何千人もが、彼らが不当国の労働者階級をターゲットにしていると言う広範な増税に抗議して、ダウンタウンベイルートに降りたようベイルート//デモ参加者は、日曜日に水のボトルを持つレバノン首相の車を投げつけ。

サード・ハリーリーは、政府の資本の建物に面したデモで警察のラインの背後にある彼の装甲車列の外に出たが、デモ隊は、水のボトルを投げると叫び始めた全く近づくことができなかった "泥棒を!」。

レバノン政府は、教師や公務員の給与の増加を賄うためにダースの税率を超えるハイキングになる予算案の上に麻痺されます。

議会は水曜日にいくつかの増税を承認しました。

日曜日にベイルートでのデモは、政府が日陰官民契約を通じて公的資金を浪費しており、代わりに汚職に対処することにより、財政赤字を差し込むべきであると述べました。

レバノン議会は二回選挙をする方法についての意見の相違の上に独自の用語を拡張しました。投票は月に行われる予定が、上級政治家は緑色の光を与えるためにはまだされています。

* AP通信

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« MESOP NEWS:G... ハッサンナス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。