goo

ロシアはテロリストと戦うためにシリアに行ってきました。我々は成功しています

ロシアはテロリストと戦うためにシリアに行ってきました。我々は成功しています

| 2016年10月16日11時32分20秒

ロシアはテロリストと戦うためにシリアに行ってきました。 我々は成功しています

 

(ガーディアン) - 外国人秘書ボリス・ジョンソンによって提案された外交の新規な方法は、これまでの私たちの大使館外のポスターで唯一の紳士にマテリアライズドました - 私は大きな外交的勝利として記述することになるではない何かを。しかし、ポイントを作るために(存在しない)運動家に頼らの非常に事実は、私の意見では、英国のシリア政策の状態の兆候です。そしてここで私は強く反対するだろうどこだ - いくつかは、シリアにロシアのレコードも議論されていると言うでしょう。
 
彼らが言うように - 私たちは、爆弾やミサイルを落とし、およびラジカルに対する高度に賞賛 "中等度の野党」を支援、年間の9月30日西部連合がすでに存在し活動していた2015年に紛争に入りました。そして、まだ、シリアは崩壊の縁にありました。イシス、イラクで不器用な西部のソーシャルエンジニアリングの副産物は、シリア軍だけでなく、ライバルの反政府軍を押し戻し、新境地を得ました。
 
彼らは、ナチスドイツの時代から目に見えない野蛮さと残酷の新程度に紛争をもたらしました。しないように言及し、多くの史跡や遺物の破壊 - 虐殺、公共拷問や処刑、工業規模での奴隷貿易はイシスが保持している分野での毎日の現実でした。ダマスカスを取ると征服の権利によって国を支配する準備:と彼らは殺すためにで動いているように見えました。シリアのテロ国家の樹立は、ロシアとヨーロッパへの重大な脅威をもたらすだろう。
 
年のロシアは、その空軍で送信されたシリアの合法的な政府からの要求に反応した後、画像が違って見えます。イシスは領土以上の4600平方マイルを失い、35,000戦闘機までを有する、隠れ家です。シリア軍と地元の民兵がイシスから586の町や村を解放しました。彼らの指導者 - 年前にヨーロッパを含む他の地域への虐殺と混乱をもたらすことを約束 - 著しくサイレント行ってきました。
 
しかし、ロシアは戦争を戦うためにシリアに来ませんでした。私たちは、テロリストや過激派から国を提供するために来て、和平プロセスのための条件を作成します。イシスギャングはもはやダマスカスや他の多くの都市を脅かすと、シリアは交渉のテーブルで彼らの政治的、民族的、宗教的な違いを解決する機会を持っています。協議は、政府や多くの愛国的な野党グループとの間で開始されています。ローカルレベルでは、多くの村や町は、(783を、その数は日々の成長)停戦政権に参加しているロシア軍によって仲介します。
 
戦闘は、シリア軍がアル・ヌスラ、国際テロリストとして認識アルカイダの子孫をJabhatに属する人の半分以上が、反政府勢力と格闘さアレッポに厳しいです。長い交渉の後、米国が禁止されたテロリストからそれらを分離するために穏健派に影響を与えることで合意しました。これは実現しませんでした。
 
臆面もなく東のアレッポで戦う人たちは、人間の盾として民間人を使用する確立人道回廊を通って安全に彼らの通過を阻止し、人道援助の配信を妨げる(彼らは停戦と人道援助をしたくなかったと言います)。私たちの軍は人生の損失を除外し、公共インフラへの損傷を制限するために、これらは民間のオブジェクトではありませんを確認するために目標を確認し、どのようなことができません。(我々 は常に私たちのストライキは、民間の目標を達成していることを具体的な証拠を認める、それに応じて調査する準備が整いました - 。しかし、我々はこれまでにどれを見ていない)人間の苦しみ、あらゆる戦争の恐ろしい副産物(表現は、「巻き添え被害」が発明されていませんでした当社ま たは大統領アサド)によって、テロリストの原因に結集するために悪用されています。担当および制御でテロリストを残す - 飛行禁止区域の英国とフランスの提案はこれに正確に導くであろう。私たちの目標は、すべてのために人道援助を確保するテロリストを、倒しています。
 
ロシアはテロリストの買収からシリアを救いました。私たちは、シリアのすべての政治勢力を含め、世俗的な、多元的国家としての将来を確保する政治的解決を、チャンピオン。私たちは、人道援助を提供します。そして、覚えて、ロシアはテロリストの条件で達成することはできませんアレッポでの停戦を配置するすべての努力を、終了するものではありませんでした。
 
私たちが立って場所です。私たちは、シリアの複雑なソリューションの一部であると私たちに参加するために他の人を呼び出すことを恥ではありません。そのために、私たちの西洋のパートナーは、シリアの政権交代を忘れて、そして自分自身のために決定するシリア人に任せる必要があります。結局のところ、テロリストがシリアに投票を提供していません。他のすべてのオプションを閉じた状態で彼らは、終わりの歴史ルールです。
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アサド:勝利... 過去24時間で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。