goo

イエメンのHouthiの動きは国連の和平案を拒否します

2016年7月31日は夜10時26分09秒GMT

サービス:イラン

イエメンのHouthiの動きは国連の和平案を拒否します

イエメンのHouthiの動きは国連の和平案を拒否します

イエメンのHouthi Ansarullahの動きとその同盟国は、計画は、戦争で荒廃した国で統一政府を確立するための任意のイニシアチブを欠いていると言って、受け入れられないとして国のために国連和平案を拒否しました。

「[UN]特使が提示した何が他の提案のように議論の対象に、セキュリティの側面を解決するためだけのアイデアよりも多くなかった、「言ったクウェートで進行中の和平交渉にフーシとその同盟国を代表する代表団日曜日ステートメント。

声明はさらにドラフト決済は国連の提案に基づいて協議に達したことを発表中に「メディア・スタント」技術を頼るために、辞任社長、アブドRabbuhマンスールハディを表す、反対側を批判しました。

フーシは、以前の国連は以前のクウェートで働いドラフト契約の条件を変更したと言って、平和の提案に驚きを表明していました。彼らはそれが単にはるかに署名のための和平協定であることから、フレームワークを構成するためのロードマップは、非スターターであったこと、イエメン、イスマイルウルドCheikhアーメド国連特使による計画の発表後後期土曜日と述べました。

日曜日文では、国民全体会議でフーシとその同盟国は、いかなる和平計画が最初に新大統領と政府を含め、新たな合意の執行権限に合意を偽造しなければならないと述べました。

しかし、フーシは別の週のための協議を延長するウルドCheikhの提案を歓迎しました。

ハディの代表は、彼らがフーシと同盟国は、その重腕を超える資本サナア、と手を含め、彼らはイエメンで制御する3つの主要都市から撤退することを規定し、国連の計画を受け入れたことを日曜日以前に述べました。その計画はフーシは、これらの条件を満たした場合、最終的な解決策に政治対話を開始することができると言いました。

イエメンの和平交渉は、クウェート市で4月21日に始まりました。フーシは休戦協定違反の、イエメンでの空爆と地上操作によりハディをバックアップサウジアラビアを、繰り返し非難しているが、交渉が開始される前に敵対辺が停戦に合意しました。

イエメンでの競合がイエメンが死んで、それらのほとんどが民間人がサウジアラビアの空爆で殺害されたと言う後半2014年に始まって以来、約10,000人が殺害されています。リヤドによる攻撃は、ハディを回復することを意味します。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメンのフ... サウジは敵と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。