goo

イランはモスクワに石油10万バレルを販売するロシアとの契約に署名します

火曜2017年2月21日6:29 PM
ファイルの写真は、石油ビジャンZangenehのイランの大臣を示しています。
ファイルの写真は、石油ビジャンZangenehのイランの大臣を示しています。

石油ビジャンZangenehのイラン大臣は、テヘランがモスクワに油の日10万バレルを販売することを、次の10〜15日以内にモスクワとの契約に署名するように設定されていると言います。

ロシアのエネルギー大臣との会談でメディアブリーフィング 火曜日にテヘランのアレクサンドル・ノヴァク、Zangenehは取引が新規顧客を見つけるための機会をイランに提供すると述べました。

Zangenehはロシアが同国の石油市場の長期的な規制のためにイランに協力する意思を表明していたと付け加えました。

「会議では、我々はイランの石油契約の新しいモデルに、今後数週間にわたってモスクワでワークショップを開催することに合意した "と彼は言いました。  

Zangenehは、メンバーの石油輸出国機構(OPEC)の状態ならびに非OPECの生産はウィーンでの最新のOPEC総会の際に合意された原油生産カットにコミットされたことを強調しました。

イランの共同アラシュガス田の開発のためのニューデリーでのテヘランの交渉に触れる、イランの石油大臣は全く取引がまだにより両者の間の事業費を超える差にファイナライズされていなかったと述べました。

「我々がインドとの契約に達することができるとは考えにくいです。だから、イランは、プロジェクトの他の企業との交渉を開始することができ、 "と彼は付け加えました。

Zangenehはさらに、イラク側が最初に現在の金融障害物を除去するためのプロジェクトのためのクレジットラインを開く必要があることをしかし追加、イランがイラクへのガス輸出を開始する準備ができていると述べました。

Zangenehは2ネイバー間のエネルギー協定を検討する代表団を見出し、月曜日にイラクの首都を訪問しました。 

イランは、夏の間に35のMCM / dに上昇ボリュームで、270キロのパイプラインを通じてサドル、バグダッドとアル・Mansuriya発電所に2500万立方メートル(MCM)ガスの一日を送っしようとしています。

イスラム共和国は、発電のためのバスラへの個別のパイプラインを介して一日あたりのガスの5000万立方メートルを出荷する別の計画を持っています。

2015年7月には、イランはそれがイラク南部の都市でガス燃料コンバインドサイクル発電プラントを建設したと述べました。8500-メガワットの現在の発生率で急性電力不足に悩まされているイラクの国家グリッドに3,000メガワットを追加することを目的としたイランのMAPNAグループによって実装プロジェクト、、、。

 
コメント(2

ラモン・2時間前
両国のための良い取引は、それが世界の国々が必要とするものです。
HB 6時間前
正当な理由のために良い関係が人生を楽しむために隣人を助けることができます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リヤドはDaesh... 立法状態のプ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。