goo

オバマ政権による医療保険改革は完全な、総災害です:ドナルド・トランプ

 

オバマ政権による医療保険改革は完全な、総災害です:ドナルド・トランプ

TRUMP:ワンダフルヘルスケアのオーバーホールのフェーズ2&3はすぐに来るだろう
TRUMP:ワンダフルヘルスケアのオーバーホールのフェーズ2&3はすぐに来るだろう
ドナルド・トランプは、手ごろな価格のケア法、より良いオバマ政権による医療保険改革として知られている医療法を廃止し、代わる新たハウスGOP法案を賞賛するために火曜日の早朝のTwitterを使用していました。

トランプは、月曜日に発表アメリカのヘルスケア法、「素晴らしい新しいヘルスケア法案を "と呼ばれ、オバマ政権による医療保険改革を攻撃しました。

「私たちの素晴らしい新しいヘルスケア法案が検討および交渉の外になりました、「トランプはつぶやきました。「 - 高速爆縮されたオバマ政権による医療保険改革が完了し、総災害です!」

法案は、すでに非常に様々な理由ではあるが、民主党と多くの保守的な共和党から批判を集めています。

トランプはまた、そのアンカーつぶやき直前に計画を議論していましたフォックスニュースの朝の番組「フォックス&フレンズ」に直接つぶやきました。大統領は、彼が彼のヘルスケアオーバーホールの「フェーズ2&3」と呼ばれるものの中で、保険会社は、状態行に渡って計画を販売することを可能にするなど、医療の将来の変更を、約束しました。

「ヘルスケアの展開のフェーズ2&3になり、競争を促進するであろう、状態ラインを取り除く、心配しないでください。@foxandfriends、「トランプはつぶやきました。

1の状態で認定されている保険プランは他のすべてで販売されることを可能にする計画が長い共和党目標であったし、議会への彼の演説の中でトランプの5つの主要政策提言の一つであったしました。しかし、AHCAから顕著に存在しませんでした。

さらに、ほとんどの健康政策の専門家は、同様の規定は既にACAに存在し、保険会社はそれを活用していないと、保険プランのコストや競争を改善しそうにないことを、ビジネスインサイダーが報告したことを言います。

 

関連ニュース

  • アンチトランプ、プロトランプのデモ隊は、バークレーに激突します

  • フォックスニュースアンカーヘザーNauertはトランプ国務省に参加します

  • トランプ公式とイランの契約を議論する国連の核ウォッチドッグ・チーフ

  • アンチトランプの抗議は、米国、カナダで継続します

  • トランプの最初の100日

  • トランプは、渡航禁止リストからイラクをドロップ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ミサイル発射... シリアは対装... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。