goo

ダマスカス田舎の軍ユニットを訪問する国防相

ダマスカス田舎の軍ユニットを訪問する国防相

  

ダマスカス田舎、サナ - ファハド・ジャシェン・アル=フライディ国防相は、ダマスカス南部で働く軍隊の部隊に木曜日、現地訪問を行い、軍と軍の大統領 - バシャール・アサド大統領の指揮命令に基づき、東部の田舎。

フィールドツアー中、アルフレディ大将は兵士たちを会い、テロとの戦いにおけるアルアサド大統領の勇気と犠牲と偉大な成果に対する感謝と誇りを伝えました。

シリア軍隊の戦闘任務の性質と達成された軍事力と軍隊によって修復された地域について、現地警備員がブリーフィングを受け、兵士と士官が祖国を守る努力を呼び起こした。

「我々のテロとの戦いは継続的であり、シリアに対するテロ組織は、軍隊やリーダーシップを取り巻くシリアの人々、特にロシア、イラン、レバノンなどの友好国による支援の堅固さのおかげで崩壊し、後退している抵抗 "と述べた。

彼は、兵士たちがテロリスト集団を捜索し、残党を排除するための任務を成功させることを望んでいる。

一方、兵士たちは、国を守るために魂を犠牲にし、すべてのシリア領土への安全と安定を回復するという決意と準備を強調した。

R・ラスラン/マゼン

 


関連記事


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア、シリ... カタールは 空... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。