goo

米国の上院議員は、ロシアの制裁にトランプの上に拒否権を求めます

水2017年2月8日19:14
ワシントンD.C.にある米国議会のファイル写真。
ワシントンD.C.にある米国議会のファイル写真。

両方の主要政党からの米国の上院議員の数は増加し、ロシアに対する制裁を高め、議会に一方的にモスクワに制裁を持ち上げてから、社長ドナルド・トランプを防止するための権限を与えることを計画しています。

水曜日に、グループ6共和党と民主党上院議員は、それがロシアに制裁を解除することを決定した場合はトランプの管理を厳密に新しい議会の監督と拒否権電力を課す法案を導入する予定です。

ロシア制裁レビュー法は、ロシアのプーチン大統領との関係を改善するためにトランプの欲求を超える新政権への議会から最新の警告です。

上院議員リンジーグラハム、サウスカロライナ州選出の共和党、および法案の共同スポンサーの一つは、ロシアが制裁緩和で報われることは何もやっていないと述べました。

また、法案を共同主催上院議員ベン・カルダン、メリーランド州の民主党は、法案が議会にそれがトランプのロシアの政策と一致しない場合に行動する機会を与えると述べました。

アリゾナ州の共和党上院議員ジョン・マケインとフロリダのマルコ・ルビオはまた、ミズーリ州の民主党上院議員クレアMcCaskillおよびオハイオ州のシェロッド・ブラウンとともに、法案を支持しています。

両当事者から約十数人の上院議員は、ロシアへの制裁の包括的なセットを課す個別の法案を支持する同僚を働きかけているように、新しい尺度が付属しています。

ロシアは2016年米国大統領選挙に干渉していた疑惑にもかかわらず、彼の大統領選挙キャンペーン中およびその後、トランプを繰り返しプーチンを賞賛し、ワシントンとモスクワ間のより緊密な関係を求めました。

ワシントンとモスクワとの関係は、ウクライナとシリアの紛争を超える元大統領バラク・オバマの投与中に悪化しました。

 
コメント(2
サンドストーム1時間前
これらの非常識な上院議員だけ蒸発させることができませんか?
バーナード1時間前
今、あなたは政治家が、人々がこれらのアンダーハンド取引にうんざりしているので、トランプが選出された理由ですアメリカであるか壊れている参照してくださいし始めています。それはまた、人々は、いわゆる民主主義国家では無視されている欧州全域で適用されます。物事は変更する必要があるが、これらのエリート主義は文句を言わない静かに行きます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« メンバーは単... インテリジェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。