goo

陸軍はJabhatヌスラAL-テロリストがJobarの北に浸透しその中に全ての点を復元します

陸軍はJabhatヌスラAL-テロリストがJobarの北に浸透しその中に全ての点を復元します

 

ダマスカスは、SANA- A軍の源はすべての点がその中にJabhatアル・ヌスラのテロリストやダマスカス市の東部郊外にJobarの北に工場エリアの周囲に浸透し、加盟グループが復元されたことを宣言しました。

ソースは、過去数時間にわたって、軍ユニットはへJabhatアル・ヌスラとJoberの北に工場エリアの周囲に浸潤した加盟グループのすべてのポイントを復元、軍事作戦の数を実施し、復元されたことをSANAに語りました地域への通常の状態。

ソースは、軍事作戦がJabhatアル・ヌスラのテロリストや所属グループが彼らの攻撃を開始し、それが記録的な速さで、すべての参加ユニット間の高い連携を行ったとして操作が正確で決定的だったから地域に集中していることを追加しました。

ソースによると、地域に浸透させテロリストグループのすべてのメンバーを排除し、それらの機器が破壊されました。

ソースは、そのコマンドセンターの数を破壊するテロリストの多数も加えて、彼らの指導者の一部と外国人テロリストの数を含む操作で殺されたと付け加えた武器弾薬、ブービー・トラップされた車両やMACHINEGUNのデポ-equipped車。


関連記事


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テロ組織は、... シリア軍はダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。