goo

イスラエル、表裏一体の世界的な傲慢:トップヒズボラの公式

イスラエル、表裏一体の世界的な傲慢:トップヒズボラの公式

書かれた  :発行シーア派のニュース  
掲載されました Lebonan
 2017年5月4日(木曜日)


イスラエル、表裏一体の世界的な傲慢:トップヒズボラの公式
 

レバノンのヒズボラの抵抗運動の高ランクの数字は、彼らは侵略と占領の特性を共有すると言って、テルアビブ体制とグローバル傲慢な大国間の類似点を集めています。

我々は侵略と占領とイスラエルを定義した場合」、世界的な傲慢さの私達の評価は同じです。彼らは、世界の国や国家間の正義の促進や独立と国民の権利のためにどちらも働きます。これは、彼らが作り続けるすべての請求に直面しています、」ヒズボラ事務次長シェイクナイム・カーサム火曜日にベイルートでパレスチナに戻るには、グローバル・キャンペーンからの代表者との会合で語りました。

彼は、「私たち(ヒズボラ)が繰り返しパレスチナ抵抗フロント用当社の揺るぎない支持を表明し、我々は全体の占有パレスチナの解放ではなく、二つの状態を作成するためにその血を犠牲にキャンペーンに立つことを強調している。」と語りました。
シニアヒズボラはさらにパレスチナ人の抵抗フロントは、1つの特定の形態に限定されないことに注目し、パレスチナ国家は、この点で偉大な忍耐を示しています。

「このような行為はかなりパレスチナ人は英雄的な抵抗を提供し、苦しみの膨大な量を耐えてきたという事実を与えられた以上の成果のために努力する希望を調達している、」Qassemは指摘しました。

彼は、ヒズボラが占領地での多くの入植地の建設のための道を開くしないパレスチナ人の抵抗のフロントをサポートしており、パレスチナ人は両方の名誉と尊厳をもって故郷に戻ることができるように、パレスチナの土地の無条件かつ完全な解放を保証することを強調しました。

 

 
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 英国のアサン... 将来の戦争の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。