goo

エルドアン首相は、シリアでの約束を破る、ISILバッキングの西を非難します

エルドアン首相は、シリアでの約束を破る、ISILバッキングの西を非難します

トルコ大統領レジェップ・タイップ・エルドアン トルコ大統領レジェップ・タイップ・エルドアン
 

トルコ大統領レジェップ・タイップ・エルドアンは火曜日に西は、シリアの約束を破る国のISIL「jihadists」を含むバッキング「テログループ」のアンカラのパートナーを非難したと述べました。

「連合軍が、残念ながら彼らの約束を保持していない、「エルドアン首相はギニア大統領アルファ・コンデを訪れると一緒に記者会見で語りました。

「彼らが行うかそうでないかどうか、私たちは、決定された方法でこの経路に沿って継続します。何も私たちが上に設定したパスにさかのぼるがありません」と彼は付け加えました。

トルコは、政府を転覆し、特定の植民地時代の目標を達成するための試みで、2011年の危機の創業以来、シリアのテログループを支援してきました。

ソース: AFP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  マウラヴィナ... ドーハ連合を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。