goo

シリア政府軍はホムス県の村の制御を取り戻します

金2016年12月30日15:14
シリア軍の兵士が全体四面楚歌の街の制御を奪還した後、シリア政府軍は2016年12月23日にアレッポの北部の都市で、以前は過激派-開催Sukkari地区に破壊された建物を過ぎて歩きます。 (AFPによる写真)
シリア軍の兵士が全体四面楚歌の街の制御を奪還した後、シリア政府軍は2016年12月23日にアレッポの北部の都市で、以前は過激派-開催Sukkari地区に破壊された建物を過ぎて歩きます。(AFPによる写真)

人気の防衛グループからの戦闘機がサ ポートしているシリア軍の兵士たちは、Takfirisを除外し、ロシアとトルコによって仲介全国停戦、などDaeshテロリストグループのグリップから ホムスの中央州の村を解放するために管理している、大部分があるように思われますホールディング。 

軍事筋は、匿名を条件に言えば、シリア軍とその同盟国がDaesh過激派との激しい衝突次の金曜日に、約60キロ西のパルミラの古代ユダヤ主義の都市の位置、Sharifa村の制御をwrestedと述べ、シリアの公式報道機関SANAが報告しました。

ソースは、テロリストのスコアが銃声の激しいやり取りの間に殺され、その軍事機器が破壊されたと付け加えました。

これとは別に、シリア政府軍とその同盟国は、首都ダマスカス近くの外国主催の武装勢力と衝突しました。

人権のためのいわゆるシリアの天文台は、ワディ・バラダ地域における衝突を始めた人は明らかではないと述べました。

「衝突が勃発し、ヘリコプターが反政府勢力とファテアル・シャムフロントに属する位置に発射して、ダマスカス近くワディバラダバレーに...続けている、「英国ベースの天文台ラミ・アブデル・ラーマンの頭部を言いました。

シリア政府は、以前はアル=ヌスラ戦線とSalafistテロ組織として知られているJabhatファテアル・シャムは、暴力に苦しんでいるアラブの国で進行中の停戦から除外されていると言います。

テロリストが降伏し、レバノン国境に近い山岳地帯を拒んだ後に人気の防衛グループからのシリア軍の兵士や戦闘機はワディ・バラダを奪還するために12月23日に大攻勢を開始しました。

Takfiriの過激派は、以前のディーゼルとダマスカスの飲料水の供給を汚染します。水道局は、ダマスカスへの供給をカットし、過激派が谷にアル・Fijaスプリングを汚染した後の水の埋蔵量を使用してに頼らなければなりませんでした。

シリア外務大臣ワリド・アル・Muallemは、2011年初め以来、彼の国を苦しめてきた致命的な危機の政治的解決のための「真の機会」として停戦の契約を称えました。

「それはそれはから身を遠ざける、と彼らはヌスラ戦線またはDaeshにリンクされていないことを宣言するために署名した派閥(過激派グループ)の義務である」と彼は木曜日に状態テレビで生中継インタビューで語りました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は東... UNSCスケジュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。