goo

中国は日曜日イランのアラクの原子炉の契約に署名すると言います

中国は日曜日イランのアラクの原子炉の契約に署名すると言います

2017年4月20日17時08
 

 

北京は、イランと中国企業が週末に中央イランにアラク重水原子炉を再設計する最初の商業契約を結ぶ予定だという。

中国外務省のスポークスマン、ル・カング、アコードはすでに北京に到達された最初の契約で、日曜日にウィーンで結んされることを木曜日の毎日のニュースのブリーフィングを語りました。

さらに彼は、アクションの合同総合計画(JCPOA)吹き替え2015年、イランの核取引の重要な一部として契約を説明しました。

呂は、中国と米国は、円滑な進行が計画に行われていたことを追加し、アラクプロジェクトに関するワーキンググループの共同ヘッドと述べました。

「この契約の締結は、実質的に再設計プロジェクトを開始するための良好な条件を作成します」と彼は言いました。

40メガワットアラク反応器は、がんや他の医療処置のための同位体を生成することを目的としています。イランが急激プルトニウムのその潜在的な出力をカットするために計画された研究用原子炉を再設計されています。

写真はアラクの中心都市でイランの核施設を示しています。(APによる写真)

イランは原子炉の敏感なコアを削除し、国連の査察官はJCPOAの実現に不可欠である動きを、確認するためにサイトを訪問しました。

イランとP5 + 1つの国 - 米国、英国、フランス、中国、ロシアを加えたドイツは - 2015年7月14日にJCPOAを締結し、2016年1月16日にそれを実装し始めました。

契約に基づき、制限は、とりわけ、と引き換えに、イランの核活動にイスラム共和国に対するすべての核関連禁止の除去を入れました。

国連安全保障理事会は全会一致で、後に効果的に国際法にJCPOAを回し決議を承認しました。

他の場所で彼のコメントでは、中国の外交官はJCPOAのすべての当事者が適切に意見の相違を処理し、取引が実施されたことを確認するという希望を表明しました。

米大統領ドナルド・トランプの投与はイスラム共和国に敵対的なスタンスを採用しており、現在イランで米国の政策の見直しを行っています。

火曜日に、米国国務長官のレックス・ティラーソンイランがJCPOAは単にいたこと、しかし、主張し、核の契約を遵守していることを認め、「核の状態となるのイランの目標を遅らせました。」

1日後、彼は中東の国を不安定にする「アラーム継続的な挑発」とイランを非難しました。彼はまた、米国の政策の見直しだけでなく、原子力協定でなく、地域での動作とテヘランのコンプライアンスを見てしまうと強調しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バーレーン文... シリア軍は完... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。