goo

陸軍は、全国のさまざまな分野でのISISのテロリストのスコアを殺します

陸軍は、全国のさまざまな分野でのISISのテロリストのスコアを殺します


浜/デリゾール、SANA-ザ・シリア空軍はハマ県のSalamyiaの東の田舎のISISのテロリストの集まりや位置に対する空爆のシリーズを行いました。

軍事ソースは死ん18人のテロリストを残すとスコアを負傷、Akashさんの村にISISのテロリストの標的位置を空爆SANA、アル・Ezzamバレー、そしてアル・Za'ajiehに語りました。

愛称ISISのいわゆる「シャリアの裁判官」、「アル・Harbiは、」ソースによると、死んだテロリストの間で同定されました。

ISISによって盗まれた二MACHINEGUN搭載車両および燃料を含むタンカートラックも空爆で破壊されました。

デリゾール

陸軍と軍ユニットは連隊137、および周辺で、パノラマエリアにISISのテロリストと衝突した
テロリストの数、アブ・アマー・ジャーワン愛称その中でテロリストを殺害し、負傷、デリゾールで空港。

デリゾールでSANAの記者がシリア空軍は残し、ISISのテロリストの温床と集会を破壊したことを日曜日と
AL-Hamidiyeh周辺に位置し、パノラマエリアで死亡または負傷したそれらの数を、そして空港の周囲に。

一方、デリゾールの東部の田舎でアル・Mayadin市の地元の情報源は、都市の住民は、彼ら二人を殺害、ISISのテロリストと衝突したと述べました。

ソースは、アブ・カマル市のイスラム警察のいわゆる司令官は、テロリスト羅漢アル・ハーシュ、後に都市を逃れたことを加えた
、ISISの組織やテロリストヒシャムラマダン中の通信を担当したHmaidi AL-テロリストBadeaによるIssalの脱出Muhassan市のISISのリーダーの一人。

ソースは、ISISのテロリストがで馬」ADAN、Atiq、Sweidan・ジャジーラの村に及びHatlehで11人を実行していることを指摘し
デリゾールの田舎。

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  『ヨルダンは... シリアは、シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。