goo

シリア軍はTakfiriのテロリストに対するいくつかの面で前進します

2016年10月23日10:11 AM
彼らはアレッポの過激派-開催された地域で進めるよう親政府シリアの兵士は10月8日、2016年(AFPによる写真)に、Awijahのエリアをパトロール
彼らはアレッポの過激派-開催された地域で進めるよう親政府シリアの兵士は10月8日、2016年(AFPによる写真)に、Awijahのエリアをパトロール

シリア軍の兵士とその同盟国は、彼らがテロ対策業務を推進押すと、全国のいくつかの領域の制御権を奪うために管理しています。

シリア軍が日曜日にダマスカスの田舎で東Ghoutaに前進、アラビア語、シリア今すぐニュースサイトが報じました。

さらに、シリア軍が完全にTakfiri要素に多額の損失を負わせ、南部アレッポでの戦略的な空軍基地を奪還することを指摘しました。

陸軍ユニットはまた、ダマスカスの端にカーンアル・シーズーとザキアのシリアの南西部の町で農家の数の制御を確立しました。

一方、シリアの公式サナのニュース機関がシリア空軍がテロリストに属する集会の場所や車を破壊し、アル・Ameriya、タルダハブ、アル・ラスタンサーガで、他の場所ホムスの田園地帯にあるアル・Shaerガス田の周りにそれらの多くを殺したことを報告しました。

シリア軍ユニットは、過激派の隠れ家を破壊し、Dara'aの南西部の州でアル・Naziheenキャンプとアル・Abbassiya周辺のいくつかのテロリストを殺しました。

日曜日に別の開発では、爆発が死んだと負傷者の数を残して、Hasakahの北東シリアの都市で市場を揺るがし、状態のテレビが報じました。

2011年3月以来、シリアはそれはいくつかの西部の州とその地域の同盟国のせいに闘争に見舞われました。ロシアのエアカバーに支えられ、シリア軍はDaeshおよび他のテロリストグループの国を取り除くための操作に従事されています。

人権とシリアのStaffanデMistura国連特使のためのいわゆるシリアの天文台は、それぞれ、30万人以上40万でシリアの紛争による死者を入れています。 

国連は、それがさまざまなソースから受信する数字を確認することができないことを理由に、シリアの公式死傷者数を停止している間です。

 
 
 
 
コメント(8
 
GR 9時間前
アメリカとイスラエルの遺跡は、それらの前にローマ人のものに参加します。
 
ジョン・ミラー9時間前
世界はテロリストだけではなくなるまで安全ではありませんが、米国、シオニスト保護領とサウードの家は、中東を残します。
 
>ジョン・ミラー8時間前
100パーセント正しいです
 
JJ 10時間前
これらのテロリストは人間がシールドとして人々を使用しているので
、それらを取り除くのいくつかの巧妙な方法がする必要があるとしている
、と考えることがある人は、催涙ガスを思うかもしれないが、私が言う
GAS、LOOOL HA HA HAをSLEEPING。
誰もが任意の他のアイデアを持って、以下は、あなたのコメントを残します!
 
ジョン・ミラー> JJ 9時間前
私はあなたの睡眠ガスのアイデアが好きです。またはどのようにガスを笑ってはどうですか?
 
>ジョン・ミラー8時間前
悪い食事やいくつかの実際のガスに自分の道を渡します。
 
JJ >ジョン・ミラー6時間前
シオニスト裏打ちされたテロリストがシリアから失われると、私たちは地図からイスラエルを笑います。
 
正義11時間前
マーシャアッラー勇敢なシリア人とその均等勇敢な同盟国。
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍は、... シリア軍は激... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。