goo

シリア軍はデイルEZ-ツアに進み、

シリア
デイルEZ-ツアに示されているシリア軍部隊。 写真:AFP /ファイル
デイルEZ-ツアに示されているシリア軍部隊。写真:AFP /ファイル
エルビル、クルディスタン地域-シリアの政権は報道によると、最近では重要な地面を得て、デイルEZ-ツアのISISの本拠地に向けてRaqqaの南側を進み続けます。 

シリア軍と同盟民兵は、競合が人権が日曜日に報告するためにシリアの天文台を監視し、Raqqa県の東の端に位置し、Ghanimアル・アリの町のISISからの制御を取りました。 

天文台によると、政権軍は木曜日にデイルEZ-ツアに地方の国境を越えました。 

シリアの国営SANAのニュースは軍がシリア軍部隊の飛び地が軍事基地を保持している同じ名前の都市との一部に含め、デイルEZ-ツア州のいくつかの場所でISISの過激派と衝突していたことを日曜日に報告しました都市。 

ロシアに裏打ちされたシリア軍は、ユーフラテス川の南に進んで、現在は南Raqqaの米国が支援するシリアの民主軍(自衛隊)と100以上のキロ長い国境を持っていました。 

自衛隊とシリア政権軍との間に緊張が自衛隊とロシアは6月中にRaqqa近いシリア軍ジェットの米国ダウニング以下の脅威を交換した後に緩和しているように見えます。 


米国主導の連立政権は、シリアのジェットが南Tabqaの彼らの連合軍を爆撃した時に述べました。自衛隊は、政権がRaqqaで自分の位置を攻撃し続けた場合に、「私たちの力を守るために私たちの正当な権利を使用する」を誓う声明を発表しました。 

ロシアはカバーの下に行う」ダマスカスへの侵略に対して米国に警告した『テロとの闘い』。

自分の力の間の過ちを『独立はシリア軍、ロシア、およびクルドYPG、SDFの旗の下に戦っ大手力は、防止するために、南Raqqaの砂漠の中の秘密の調整センターを持っていたことを先週報告しました』。 

クルド人兵士は、「私たちのすべてがDaesh [ISIS]に対して1つのキャンペーンに戦っている、と私たちはこのセンターを持っている理由です。 -とミスを避けるために」、独立に語っ

センターが10日以前に設定されていました。 

連合の数字によると、イラク、シリアの国境を越えデイルEZ-ズールからストレッチユーフラテス川流域面積は現在、グループのリーダーシップの多くを含め、ISISの戦闘機の最大数を保持しています。 

いくつかの5,000〜10,000 ISISの戦闘機はシリアとイラク全体で残ったものを20,000未満を推定し、連立政権のスポークスマン大佐ライアン・ディロン先週、記者団に語った外の谷にあります。 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イドリブでト... 薬物レイドの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。