goo

Houthi軍が国境を越えてサウジアラビアの軍事基地を制御

Houthi軍が国境を越えてサウジアラビアの軍事基地を制御

0

ダマスカス(1:25)は - 水曜日に、イエメン軍と人気の委員会は、彼らがアシール州でサウジアラビア軍の前哨基地の制御を取ったと発表しました。

ミサイル部隊が施設に彼らの通常のクロスボーダー砲撃を解き放った後、専門の軍ユニットはHouthi軍は、Al-Rabuah市でのいわゆる「Nismah」ベースを嵐見た操作を行いました。

特定の番号を与えることなく、アル・マスダールニュースフィールドの特派Nasehシェーカーは、サウジアラビア軍(KSA)のいくつかのメンバーが死亡し、負傷したことが確認されました。

Houthiの兵士たちも自分の位置を監視偵察機を発見しながら、その後、サウジアラビアの戦闘機は、新たにcapturedoutpostに数多くの空爆を開始しました。

リヤドはまだ公共の場で事件に対処したり、最終的に現在進行中のHouthi主導の反乱を鎮圧するために願っていますサウジアラビア主導の連合の加盟国を持っていません。

 
この記事を共有します:
 
ALSO READ   プロサウジアラビア軍は西部イエメンHouthiの待ち伏せに多数の死傷者を被ります
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プロサウジア... それ爆弾イエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。